忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は仲良くなってある程度の口がきけるようになるまで
けっこう時間がかかるタイプなのですが、
そこらへんの壁を融解して仲良くしてくれてる
夢卯氏との思い出ぺたぺた。

出会って一ヶ月? でお茶してご飯して合わせしてって、
私にとっては珍しくて、色々すごく新鮮。

初合わせが突発オリジナル厨二撮影ってなんかすごいよね。笑

創作とかオリジナル(線引きが難しいけどちょっと違う気がしてる…)は
気心知れて価値観もわかってる相手じゃないと難しいと思ってるので
こんなに短時間でそういう撮影を一緒にめちゃくちゃ楽しめたのは
嬉しいし、有難いし、珍しいことだし、
これも一重にむうさ氏のコミュ力と大人力のおかげだと思ってます。
あと妄想力と厨二力ねw

以下、食べ物ばっかりの写メ記録でーす。

最初は、なんでかドーナツ食べ行こー!ってなってのドーナツデート。
ミスドでそこそこまだ遠慮しながらも各々山盛りのドーナツを注文しました。
ドーナツ食べる前にちょっと寄ったアニメイトでは
むうさ氏が一緒だったおかげか、普段は引きの悪い私が
ガチャ2回で欲しかった帝光と修徳のボタン当てられましたよ! わあい!
 

ビールは別日の、初合わせのアフターのやつ。

ドーナツの後に一回夜ご飯も食べ行ったんだけど
(その日の写メもむうさ氏のとこからもらってくるつもりが忘れてた…)
その時に満席で入れなかった定食屋さんが空いてたので
この日お初だったしまだっちさん巻き込んで
いきなりの「とりあえず生」しちゃいました。
私のワガママに付きあわせて飲ませてしまい、
アフターなのになんか高くついちゃってゴメンだったのですが、
とても…楽しかった……(´∀`*)

せっかくだから、むうさ氏が編集してくれたその日の写真もぺたぺた。
 
山田が弟(14)でむうさ氏が姉(15)だよ!
逆身長差萌えなの…あとお揃いの黒セーラー&靴下留めも♡

私が衣装すごく苦手なのをむうさ氏が色々補ってくれて
かなり突発だったにも関わらず無事撮影できたんだよね。
色々と「あ、これ欲しい」てなる度に「すでにやっている」って
貴女は天使か女神か、逆に悪魔か。笑

最後にネタ。具合悪いと聞いて、ちゃんと野菜食べなさいよって
LINEしたらこんな写真編集してたwおいww


むうさびっちはふわふわ可愛くてコミュ上手で
実に女の子らしい魅力にあふれた人なんだけど、
でも思うより中身は大人でドライな部分もあったりして
そこが私が楽しく気楽に、心地良くお喋りできる理由なのかなーって思っております。

また美味しいお店一緒に行きたいなー。

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]