忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにイベント参加してきましたー!
大型ってダレる事も多いんだけど
この日はまったりしてるのに撮影はすごくスムーズだったなー!


さて、コスプレしてると色んな人とご一緒して
スタジオとかメインにしてても人と繋がっていって、
それがすごく楽しく有り難い一方で
好きだけどちょっとスタンスが違う事で
お互い嫌な気持ちになったり傷ついたりがあるのが
なんだか辛いなぁとここ最近うだうだちょっと悩むというか、
考えこんでました。

それで、ツイッターなんかで言うと
本当にただの構ってちゃんになっちゃうから
ブログでとつとつと吐き出し用に書かせて頂く次第なので
なんかめんどくさい感じは以下(ry


拍手

PR
ひーめっちゃ楽しいOTK日を過ごした後に
めっちゃ欝なもん見つけてしまった。

知人が、人の小道具借りて撮った写真を
「×××新しく用意したよっ☆」とか言って
別SNSにアップしてるのを発見してしまいました。

いっそカイブとかCUREにアップされてたなら
こんなにガッカリしなかったと思う訳です。
でも、敢えて、誰も知り合いが居ないような
新しいSNSでこっそりそういう事するのは
さすがにいかがなものでしょうと。

後ろめたいから、そういうことしてるんでしょ。
嘘ついてるって自覚あるから隠してるんでしょ。

自覚があるなら、やっぱりしちゃダメだよね。
嘘イクナイ。がっかり。失望。軽蔑しちゃうかも。

ほんと、いろんな人が居るね……………(´`)

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]