忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本とROM用の撮影で動画撮ってみた(゚∀゚)



https://www.youtube.com/watch?v=V2EqEERb0uk&feature=youtu.be

拍手

PR
早く…早く新刊詳細をアップして
キラル好きの方に一人でも多くお知らせしたい……;;
という焦燥感と共にここのところ過ごしております、こんにちは。



という訳で、夏コミに気を取られすぎて
楽しいながらも毎日ワタワタしてるんですが、
らるたんがスワロさんの時の写真あげてくれてたから
休憩がてらに右クリしてきました。

実は、ウィッグショップスワロウテイルさんで
ちょこちょこっとイメージ撮影とか着用モデルさせて頂いてるので
良かったらサイト覗いてやってください(´∀`*)
http://swallowtail-wig.com/

撮影のお手伝いさせて頂いてるお店とかスタジオは
基本的に私自身すごく好きだったり良いと思ってるところなのですが
スワロさんも例に漏れず、お値段的にも品質的にも
めっちゃお手頃ー使いやすいーーー!!! ていうところなので
まだ使った事ない方にもオススメします。なんちて。
でも毛量がしっかり多めなので毛をザクザク梳くの嫌いな人は
ちょっと大変かもですね。あとたまにロット差発生してるけど
あれれーって時はお店に相談すればちゃんと見てくれるよ。

この日ほんとにまにょたん可愛かった〜
ピクニック撮影癒やされた〜楽しかった〜( ;∀;)
完全にふわふわした気分の顔をしている…。

楽しかった時のデータ見返すとなんか元気出るよねってことで
また近々、夏コミのお知らせが出来るように頑張ります。

女の子=まにょ様、PHOTO=らるは様&wig shop スワロウテイル

拍手

よし、ゲームの進行に合わせて写真を毎日アップしよう!

って思ったけど、そんなに場面再現撮影してなかったので
数日で挫折しました。つらい。
そして皆がキラナイに向けてフィーバーしている中
東京に行く事が難しい私はしくしくとキラルカフェ写真を編集してみたよ。



この集合写真が大好きで! 
大きく見せたい!って思って
初めて横1000越えサイズにしてみました。
一応皆でポーズとってるんだけど最後の最後だったから
もういいかな?小道具のお菓子食べていいかな?
みたいな状態でキッチンサイドと善睦が若干素になって
すでになんか食ってるぜーみたいな写真になってるのが

ちょうかわいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!

て一人で萌え萌えしながら編集してました。

こっちは善睦が可愛すぎてなんとなく仕上げた写真。

サルベージしきれなかった感じなんだけどね。
哲雄笑いかけてるし、私はなんだか腐女子みたいな顔をしているし。
でも右の二人が可愛いから、まぁいっかー!と。

この日は一日キラルキャラに囲まれて幸せで楽しくて
あっという間だったんだよね。あんこ企画は毎回素晴らしい。
どこかに貼った気もするけど哲蓉サンドしたあんこ嬢写メ貼っとこう。

去年の電車撮影もあんこ企画だったのでした。
ほんとに私じゃ思いつかないし実行できないことを
ひょこっと実現しちゃうとこがスゴイなーっていつも思う。

あ、その電車の時の写真もぺたり。

これもわりと撮影終盤に撮ったやつだったかな?
着替えてモブするし!ってシェア参加した人達っていうか
確か睦も善も衣装脱ぎ捨てて協力してくれた…気がする……貴様ら天使か。

それにしても5月はずっとスイプに浸っていたいので
本当は6月以降にリコネ出して頂きたかったですね(´`)ワガママ
仕事でやっとプレイ開始したところなので
夕焼けで切なくなったりプレイしてぎゃわいぃー!て萌えたり
萌えが忙しくて脳みそ分裂しちゃいそう。

拍手



久しぶりに普通に更新している!
高尾ちゃんお誕生日ということで
ハピバ更新でーすウェーイ!!!! めでたい!

真ちゃんの誕生日には私はまだハマってなかったので
今回高尾誕をこうして祝えてとっても幸せ。
高緑よ、永遠に……フォーエバーなのだよ運命なのだよ(^q^)


しろなさんがジョナ高尾とのロケ写真を
ハピバ仕様にまとめてくれたから貼っちゃう♡

という事で、以下こんな感じの高緑高一色で
コップレ写真が続くので折りたたんでおきますね…。

拍手

つなびでちょいちょい更新しているので
こっちが宣伝板状態になってますが、
明後日が高尾の誕生日なので久々にペタリ。



一日前にしろなさんが貼ってたやつ右クリしてきたんだけど。笑

えーと、夏くらいから黒バスというか高緑というか
緑間病が悪化していて日々真ちゃん真ちゃん状態です。
今までは公式BLだったりギリギリHOMOじゃないって
言い張れる感じの曖昧なのが好きだったんですが
(砂那とか、HOMOっていうかあれは分身だしー)、
非公式ホモktkrになってしまいまして。
こういう風にハマったのが久しぶりすぎてなんかもう。

どんな風に重症かと言うと、私は高緑、宮緑、キセキ緑なんですが
緑高、高宮・宮高が全然受け付けられないくらいには
こじらせている感じです…久々だよ拒否反応出るまで
一個にハマっちゃったの! うわーん!!
でも赤緑赤が緑赤緑なのはいい感じ。共依存うめぇ。

という訳でした。何だこの報告日記。

そしてまた宣伝。キタムラケイさんに撮って頂いた少女写真が
箱入りになって九州での「匣少年」展示会で販売されます。

展示会での他の写真は少年なので、唯一の女の子の匣少女。
開くと鳴るオルゴール、底にはとある古い錆びれた鍵が……。
フタを開くとこういう感じ。

箱がヴィンテージ物なので、他の匣作品よりもお高いそうですが
興味のある方がいらしたら、ぜひ下記リンクから
チェック頂ければと思います(゚∀゚)
箱の中は写真が入ってるだけじゃなくて、
透明レジンを流し込んだり小物がセットされていたりするそうです。

ギャラリィ亞廊 キタムラケイ写真展「匣少年」
2012年11月23日(金・祝)~12月2日(日)
会期中無休・入場無料
福岡県福岡市中央区平尾1-4-7 土橋ビル307
http://blog.gallery-arou.com/?eid=282

よろしくお願いします☆

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]