忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗とLamentoとスイプやったりしてました。
幸せすぎて頭がパーンてなってます。



ここんとこ画像処理でストレス多かったんだけど
こっからはリサイズメインのデータだから
そういう意味でもうきうきなんだぜ!

拍手

PR
サンプルでもらったやつが結構良かったのでメモ。



いつもカラコン入れるとゴロゴロしたりして
ちょっとシンドイんだけど、
これ使うとちょっといい感じでした。
使いきりなのも安心なんだけど
逆に一回じゃこんなに使わないから
何回かカラコン変える時じゃないともったいない感はあるw

自分、ちょっと刺激があると常時涙が出るので
すぐに下まつげが取れちゃうんだよね…
なのでがっつり束々下まつ毛がなかなか装着できない。
こういう少しでも目が楽になるアイテムはあると嬉しいです。
だからと言って下まが付けられるとも限りませんが\(^o^)/

拍手



そういえば、こっそり契約してきました。
魔法少女って…少女って…………orz
でも好きだからやっちゃう、それが趣味。
もう雰囲気で誤魔化すしかないです(゚∀゚)

この時は試し出しだったから色々足りてないのですが
武器関係もしっかり揃えて、また改めてやりたいなー。

拍手

東京にぬるっと滞在してきましたー。
ほんとならそのレポ!なんだけど、
アーカイブでパンストカフェの感想書いたら
なんか満たされてしまって書く気がしないw

というか、今回の東京では
一応TFTに参加してはみたものの
基本的に人としゃべる為に行ってるので
全然撮影してなくてですね、ないんです…データ…

で、帰宅ってからふいに思い立って
全然使っていないお蔵入りウィッグとか衣装を
今度こそ処分しよう!とせっせと整理しているのですが
いまだにちょっと迷っているのが銀魂。
TFTでたま2回目も出せたし、
月詠も出す機会がもうなさそうだし、
まとめて出しちゃおうかなぁって思いつつ
なんかやりきってない感じがして惜しいんですよね。
コレ!て撮影ができてれば惜しくもないんですが(´・ω・`)



最初で最後になりつつある月詠w
去年の一月に着たきりなので
もう1年以上放置してることに…!
この写真もつまり1年以上前の(ry
ぐぐぐぐどうしようかなぁ:(;゙゚'ω゚'):

拍手


お誕生日期間な感じで、淫靡たんの後に
KAITO兄さん初出ししてきました!

に、似合わぬ( ;∀;)
どーするよコレ……

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]