忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとリベンジしてきましたー。速報日記。
ずっと「なんか…似合わない…」とうだうだしてた恋色。
友達のアドバイスを参考にして衣装直して
やっとしっくりやってきましたよー!


超ミニにしたのね。
ワカメちゃんどころじゃない。

ハンパ丈&ロリータぽいふんわりラインが超絶似合わない、
と指摘を受けたので、もうイベントじゃ着ないって事で
思いっきり短く直してみた次第です。
そしたら不思議としっくりきて、ほんと嬉しかった( ;∀;)
実はロリータとか可愛い系が大大だいー好きなので
ふんわりとか似合わないって認めたくなかったんだけど
まーほんと、似合わないんだとキッチリ理解!
私は女装するならタイトとかミニにしとけって事ですね。
乙女系は自重しようと思います。えーん。

なお、今回はパンツ丸出しだったので
次に着る機会があるならアンスコちゃんと用意しようと思いました…。
いくら女子だけだからってあれはないわー。



ちなみに今回は修正しないで使える写真がいっぱいで
ありがとうたっつぁん(感涙)でありますのー。
でも衣装であたまがいっぱいで顔がおろそかになっていたw
データを見てすごく反省でした…また顔がオトコだった………w

拍手

PR
先日のHACOでの一枚。

鬼門のロングでかつウエーブとか
私どれだけ勇者なのって思うんですが
シェリル好きなのでつい…つい出来心……。

ちなみにマクロスFでは断然アルシェリ。
シェリル様にあのダメな男を引っ張っていって欲しい。
(アルトファンの人ごめんなさい)
そんでランカはダメ男に引っかからないで
ぜひ美形兄と一緒に居て欲しいと心から思っているのであります。

閑話休題。



まじでたつきさんのお写真は、かゆいところに手が届く感じ。
私が撮るとなんかボケボケのレンズなのに
彼女が撮るとピッタリなんである。修行するわ…!

拍手

紅葉だからATC行きたいなーって思ったのだけど
セラムンと銀魂やるので
規制的な意味で関空行くことになりました!
初の会場なのでちょっとドキドキ…。



ところでコレ、画像加工サイトで遊んでみた物ですw
今ってそういうサイトいっぱいあるんですねー!
キラキラグリッター加工サイトとかもあって
これは楽しいなと色々遊んでしまいました。
でもこういうシチュエーションに入れ込む合成系は
自分の写真で遊ぶとだんだん空しくなるっていう…
特に雑誌表紙タイプとか、看板タイプとかやると
「いや、お前そういうアレじゃなさすぎだろ」
とつい冷静になってしまいます。性根が貧乏w

ああ、すごく男装がやりたいのに明日も女装だ!
今ムラムラきててKAITO通常とかやりたいです←

拍手



HACOスタ撮影会でカイメイしてきましったーよ!
WIMと通常させてもらったのだけど
青い人独占させてもらって本当に有りがたく( ;∀;)
幸せいっぱいでしたー。

データいっぱいもらったので
今ちまちまと選んでいるのだけど
ひとまず速報的に一枚。

なんか、KAITOがすごい可愛い写真ばかりで
赤い人が完全に妖怪だったんだけど
もうそれはそれでいいじゃないってくらい幸せでした。でれ。

しかし、無理をしてでも
ハートのクッションは持参すべきだったな……

拍手

雨の中、遠坂凛の私服を初出ししてきましたー。
去年からず〜っと用意だけしてあったけど
なかなか出す機会がなくて眠っていたもの。
出せず終いにならずに済んで良かった(´Д⊂ヽ


イメージは衛宮邸。

撮影した場所は、なんと蔵もあったんだよ!
で、Fateったら蔵だよねーってワクワク撮ったものの
よく考えてみたらセイバーも士郎も居ないと
そのロケーションが全然活かせない事に気付きました。おばか。

Fateは半徹で1週間ぶっ続けてプレイし続け
社会人生活が破綻しそうになるくらいハマった作品なので
ほんとに大好きなのですが、なかなか合わせるのはおろか
作品を知っているお友達もあまりいなかったため
全然出す機会がなかったんですよね。うぅ。
今年中に出せただけでも幸運だった。
もう合わせたいとか贅沢は言わないことにします。

宝石を持ったり、ペンダント持ったり、料理したり、
ちょっとシチュエーションでやりたいのはあるので
それだけまた再挑戦できたらいいなぁ…
ていうか、桜もまたやりたいんだけど、な…(^q^)

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]