忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斬矢ハチさんと川口廃倉庫で撮影会参加してきました!

JR川口駅からバスに乗ってって、
住宅街のど真ん中で降りるとすぐに目の前が会場。
細くて長い階段とハシゴの間の子みたいなのを上っていくと
ダイレクトに空調の効いた更衣室があり、
そのすぐ隣がもう続き部屋でスタジオが2つ。

なんとなく笹塚の廃墟スタジオをイメージしていたのですが
実際は、更衣室と同じような大きさの窓のない一部屋と
その倍の廃墟風の窓のある部屋という、
小さなハコが二つあるスタジオでした。
奥の部屋はロフトがあったので上下でも楽しめるのが良かったな。
でも大きい場所じゃないので、定員の20名いっぱいだと
ちょっと大変かもしれないですね。

前半は二人でボカロ合わせ。
後半はフリーでハチさんがDグレのアレン、
私はペルソナ異聞録の主人公ってゆかピアスの少年。
でもボカロで頑張り過ぎて、結局2着目は
30分くらいしか撮ってないという…w
(なんかいつもそんな事言ってる気が………)
場所が変われば何度かやってるキャラでも雰囲気変わるし
今回は初の一眼レフでの参加だったし
兄さんとアレンは可愛いしで、撮るのがえらい楽しかったですv
ハチさん、どうもありがとー!!

以下、写真をぺたぺた貼っておくので
クールな兄さんとアレンの写真を見たい方は続きをどうぞ!

拍手

PR


土日は連日ギアス祭りでした!
土曜は晴海で男子合わせ。
遅れちゃったけどお誕生日だったから
前半はルルで(ウィッグ新調してみた)、
後半スザクを久しぶりにやってきましたよ〜。

この日はなぜか普段開放されていなかったフロアも使えたり
すごくお得感のある日で、参加人数のわりには
まったりゆっくり過ごすことができました。
なんかコスイベっていうより
普通に遊びに行ったみたいな感じだったw
ちょっとまったりしすぎて撮り足りなかったけど
HOMO☆なお写真撮らせて頂いたりもして
なかなかにウキウキな一日を過ごしました。

という訳で、以下写真いっぱいです。
まずはゲスト様のお写真からどうぞー☆
(今回から作品名も入れてみましてん)

拍手

土曜日、文京シビックホールでのイベントに
いんこさんと玉井菜々絵さんと3人で参加してきました。

前半は制服マリ、制服綾波、ゴスロリレイのエヴァ合わせ。
後半はカオス合わせで、自分は初出しのスイプ!

シビックは初めての会場でどんな場所かな〜と
ドキドキしたりもしましたが、
ウチからも(笑)駅からも近くて交通の便は良かったです。
ていうかTDCのすぐ側の会場でしたw

会場内は、一面が窓で日当たりの良い
小規模パーティホールみたいな感じ。
絨毯なので脚はスゴク楽〜。 
控え室のような小部屋での着替えも
椅子に座ってメイクができて良かったです。
採光的には、一面から太陽光がくるので(+室内蛍光灯)
日当たりが良い分、逆にレフがないとちょっと厳しいかも。
四角い部屋一室なのでバリエーションもさほどないですが
身内で初出しやったりゆっくり撮影するには
良い会場だなと思いました。
着替えも入場も撮影も、列や混雑がないって
なんてストレスフリーなのかしらw 

まったりとした時間が過ごせてすごく楽しかったです〜。
何より室内はやっぱり楽!ビバ☆空調!!

以下、いんこさんと菜々絵さん写真+2ショなどでーす。

拍手

MUCHO子たんが参加すると言うので便乗して
久々に!即売会系でコスプレしてきました。
サクラ大戦オンリーの「えどさくら」。
主催の方が本当に心からサクラ大戦を愛してるので
隅々まで気配りと愛に溢れたアットホームなイベントでした。

で、コスプレはおまけくらいの気持ちでいたら
なんとコスプレゾーンでは白背景や照明が用意されてて
レイヤーさんもいっぱい参加されてるし、
予想外にテンションがあがりました(笑)。

自分はさくらさんの私服リベンジで参加。
ようやく桜柄をプリントで入れられたし、
前回の反省を基に着物の下半分は思い切ってカットして
少しでも細く見えるようにしてみた。つもり。
でしたが、左右のもみあげのフカシがすごくて
何生えてるの?みたいになっちゃったり
自前のエセ日本刀が行方不明になっちゃったり
ちょっと慌ててる感は否めない仕上がりでした…うぅ。
そもそも、元の顔がベース型な上にでかいから
2次元系の長いもみあげって鬼門なんだよなー。
全体のバランス調整含めて、再リベンジしたいです。

でもMUCHO織姫と久しぶりに2ショできたり、
来場されてたひかわかずまサマがされていた
一馬父がいらしたので、その場で親子競演もできたよ!
びっくりしたよ!霊剣・荒鷹も持たせてもらっちゃったv

指導する父の図。あああピンショ撮らせて頂きそびれた…

でもでも、素敵なアイリス&レニとシーの
お写真撮らせて頂いたので以下、折りたたみでお楽しみください☆

拍手

我々については先の記事で書いた通りですが、
この日は素敵ゲスト様の写真も撮影させて頂きましたv

今回、写真点数が多かったのにゲスト編として分けて
以下折りたたみで掲載させて頂いてますのでゼヒご覧くださいませ〜v

吉祥=Ruvi子サマ
初音ミク=Ryoサマ
咎狗の血合わせ/シキ=月夜世羅サマ、ケイスケ=もちこもにぃサマ、アキラ=仁サマ、和泉=あこむサマ
sweet pool合わせ/哲雄=クロコサマ、蓉司=ごまサマ、睦=Mサマ
 

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]