忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10/5晴海、そんな訳で参加してきました。
雨の予報が出てたから朝まで心配で
駄目ならグレンラガンの映画行こうと思ってたんだけどw
ちょうどいい具合の天気になってくれて良かった!

ただ、ゆっくり昼から参加してたんですが
天気で様子見をしていた同類の皆様が
ものすごくたくさんいらっしゃったようで
会場着いたらすごーい列。とにかく時間がかかって、
入るのにも着替えるのにもまずは行列。
実際会場で動くまでに2時間?かかっちゃいました。
日曜日で会場が少ない日は混むんですね〜。
まだあんまりイベント三昧ってほど参加してないから
毎回案配が違ってちょっと戸惑いますw

んで、アキリンっていうかリンアキっていうか。
ウィッグ新調してみたものの、私はかなりダメアキで
髪型が特に可哀想な住所不定の人な感じだったんですが、
それを優しいリン役のものとタンがフォローしてくれて
なんとか一日過ごしてまいりました。うーん。
その分、ガンバッてカメラの電池切れるまで撮影してきたv
キラル作品を一番愛しているので
やっぱり狗合わせは嬉しいし楽しいなぁ。

で、で!! 学園ヘブンコンプリしたので始めた
「きちめが」こと「鬼畜眼鏡」。
前の晩に眼鏡×御堂のグッドエンド見たばっかだった勢いも
手伝ってコスの方々を身もだえながら撮影させて頂きました。
ちょうっ!たのしかったっ!!
なんだろう。眼鏡な皆様のポージングや
表情ってなんであんなにエロスなんでしょうか。あぁ幸せ。

そんな素敵様の写真は続きをご覧ください〜☆
 

拍手

PR
キャラ ホビ行ってたんですよー。

本当はワクテカで素敵さん達をカメコるつもりだったのですが
超チキンな自分にそれは無理でした。
囲われたコスプレ世界以外での撮影って勇気いる…
しかも自分超私服だし…

夢は敗れましたが、ちまちま携帯で遊んだりしてきましたよ。
そんな訳でちまレポ。

最初から。模型ブースの作品で、犬ですw
これ、生地でできてるんだけどかなり本物でした。
脚見るとなんとなく作り物ってわかるけど、
顔は本物にしか見えなくて、写真の角度から見ると
わーウルウルの瞳と目があっちゃう〜って感じで。
エロいフィギュアとかよりインパクトありました。


初音ミクの痛車の側では一般レイヤーさんの
頭着ぐるみミクがなぜか大撮影してました。
女性で着ぐるみってメジャーなんでしょうか?
頭の大きさに微妙な違和感を抱きつつ、
スタイル良くてポーズもパーフェクトで、すごかった(笑)。


あとは企業ブースのコンパニオンさん。
クイーンズブレイドのキャラの二人と、
ブラスレイターのアマンダさん。
ブラスレイターのコスって初めてみたのでちょっと感動。
そしてザーギン様はどっかに落ちてないですかね。拾いたい。
 

イベント自体は色んな企画があちこちあるし
声優さんも一杯来てるしで面白かったです。
自分は直接参加できなくても(整理券争奪戦に勝つ自信ないよ〜)
遠巻きに生で声優さん見れるのは結構楽しい。
今日は中村悠一さんが何かの手渡し会してたり
特設ブースのイベントでソレスタルビーイング4人と監督が
トークしてたりと、かなり豪華だった気がします。

欲しかった物は手に入ったし、満足満足。
来年も体力あったらw また行きたいなー。

拍手

サイトのリニューアルを目論んで
今ちまちまと修正中だったりします。

今までは携帯用サイトがいい!
と思ってポケスケのサーバ使ってたんですが
どうしても上手く自分で作れなかったので
もう思い切ってPCサイトメインでいこうかと。
で、外枠まではできたのですが
肝心のコス写真コンテンツがまだできてなくて
全面リニュしきれてない状況です。

ぼちぼちリンク先の修正もしているものの、
写真ないとこに飛ばしちゃってゴメン!みたいな。
えっと、今月中にイタい感じのポエム満載の
写真ページをアップしますー。

あと、個人撮影のスタジオさんに登録しました。
こちら、詳しくは後日アップしますので
もうしばらくお待ちくださいませ〜☆

拍手

明日初出しして様子を見ようと思っていた

CC拘束衣の金具がいきなり壊れました…うそぉ。

試着しかしてなかったのに切ない。

サイズもぎりぎりだったし、やはり手直ししなさいという神のお告げかな。ションボリ。

つう訳で無印仕様の制服リベンジだけしてきます。

むーん。拘束衣は涼しくなってからかのぅ。



拍手

ギアスみくじ。一発目引いたらわりと本命のロイドさん、二発目がセシルさん、ラストにスザクを期待したら兄さんが出ました。特派好きとしてはわりといい感じの引きで大満足(・∀・)

でもね。こないだのコードギアスが録画漏れしてたんです…ションボリ。会社で観てる人に借りる約束はしたから、週末まとめて観ようっと。



拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]