忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは好き。という作品はたくさんあるのですが
堀宮もじつは大好き!です。
いちいちこういうのSNSで語るとうざいから
個人的なブログでちまちま語ろうという意図の日記。

堀宮に関しては、学生コップレはもうしねー!
て一度決めたはずなのに、好きなのでちょっぴりやりたい。
もう高校生ならいいじゃない。とか。
いやいやいや無理よね…。

とりま好きなキャラは、
・レミ
・桜
・井浦
もー桜は巨乳眼鏡とかどんだけ私ホイホイかと。
井浦はおうちの井浦がたまらないです。

あ、堀宮二人は別格。
あと吉川の病気っぽいかんじが超好き。親近感。

こっそり宮村コスしてみようかな…なんてなー。
ちなみにしてみようかなー的ネタでいうと
パンストのブリーフしちゃおうかなーとか考え中。
もちろん白スーツ!じゃない方ね。
でもまじでもうツナギ要らないんだけど…
誰か青とカーキ交換しませぬか。

拍手

PR
録画して好きな時に観る派なので
リアタイとは程遠い感想なのですが、
やっと2話観ましたーリンかわいいなリン!

動くリンは思った以上に可愛くて良かったv
アニメのリンはゲーム中よりも
ちょっと表情が鋭いので
ちゃんと男の子に見えるってのも良いのかもしれない。

ケイスケもガチホモ具合はそのままですが
基本困った顔をしてくれているので
爽やかホモじゃなくてヘタレワンコに見えて
とっても良かったです(´∀`*)

おっちゃんは…胸元空き過ぎが気になるw
あとリンのデジカメの作画が凄まじくて
黒執事とかおお振りとかやってるスタジオと思えない
この自由奔放な機械作画すごいなって思いました!
ていうか全体的に奔放な感じだけど…ね………

…などとちょっと毒も吐きつつ、楽しかった第2話。
来週にも期待しとります(・∀・)

拍手

知り合いから借りましたー。
気になってたので観れて良かったv

どのキャラも萌え度というか、
絵と動きの可愛らしさがTVより何割もアップしてて
今までそこまで興味なかったキャラにも改めて萌えましたw
ネットゲームネタが手が込んでて良かったな。
イベントの収録もあって白石達の活躍も面白かった!
まぁちょっと白石はうざかったですがw
というより、最近「喰霊 零」萌えの自分としては
水原嬢が見れただけで結構良かったです。

もともとパロディ盛りな作品嫌いじゃないので
今回の「らき☆すた」も楽しめました。
やっぱ久々に観ても可愛いですよねー良い良い。
らき☆すたコスプレは自分ですると
ちょっと犯罪wめいちゃうのできないけど…
作品やコスしてる人達を見られるのはすごく好きv

にしてもかがみんのコスプレミクはずるいよな~。
可愛すぎるんだぜ。可愛すぎるといえば
個人的にはつかさも可愛すぎました。カワユス

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]
らき☆すたOVA
(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
[DVD]

拍手

気づけば1クール新番組もクライマックス。
なんか予想外の結果になりました。

毎週楽しみアニメ
 喰霊 零
 屍姫
 かんなぎ
 とらどら

気軽に観てるアニメ
 黒執事
 ブリーチ
 ワンピース
 カオスヘッド

面白いのに溜めないと気力がなくて観られない
 ヴァンパイア騎士
 純愛ロマンチカ
 魍魎の函
 クラナド
 しゅごキャラ
 プリキュア

まぁ復活、銀魂、魂喰とかは引き続きなので置いておいて、
最初の二本はそも観るかどうかも考えてなかったのに
いざ観出したら一番楽しみにしてました。
かんなぎととらどらは普通に楽しくて好き。
「気軽アニメ」は原作が好きなせいで
ちょっと微妙な感じになってる作品ばっかり。

しかしHDDがなかったらこんなにアニメ観れないだろうな~。
誰にも言わずひっそりアニメを見続けてるわけですが
立派なオタクライフを過ごせて幸せであります。イエー

拍手

今日は家でお仕事をしよう!と思ったけど
現実逃避でためてたアニメを消化してしまいました。

「ブラスレイター」ジョセフがカワイイ。しかしその他がどうでも良すぎる
「あまつき」なんか好きで…皆かわいいなあ
「純情ロマンチカ」最初は馬鹿にしてたのに気づいたら毎週チェック
「マクロスF」毎回主役3人にメロメロです。かわいいよー
「ソウルイーター」エクスカリバー…!うざっwww

溜めてて初めて観たのが
「絶対可憐チルドレン」けっこう好き。来週も観よう
「マイメロ」あれ…?くるくるシャッフル好きだったけど何だコレ?

あと、今更ですがDグレーマンのDVD第1巻を観賞。
実はDグレは原作を途中まで読んでたのですが
アニメ観て、神田大人気の理由がわかった。今更すぎですね、ハイ。
とりあえず第1期の全巻は貸してくれる人いるので
ちまちま観ていこっと。そしたらヤフオクとかで良く見る
「旧」団員服の意味がわかる日がきっとくるであろう。

それにしても購入したばかりのDVDレコーダー、フル活用です。
銀魂とリボーンも予約録画しておいたので
これで少しは世間の話もわかるようになるのではないだろうか。
(銀魂は原作しっかり読んでるけどさ)
でもさ、今からリボーンに夢中になったりしたら
ちょっと困るね。大人としてねw

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]