忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に夏コミも終わり、さて残部通販どうしよう……
ということで、BOOTHで開設してみました。
期間限定で、8/31まで受付です。


(・ω・)つ【https://ymdr.booth.pm/】

少しわかりやすい見本もアップしたので
是非覗いてやってください。こんな感じ↓



今後は事前予約とか以外はこちらでやろうと思います~
って言うほど本を出す予定もそんなに無いのですが!笑

拍手

PR
ようやく色々固まってきたので
一足とびですが予約の受付を開始しました!

今回はコミケだぞってことで
今までやりたいなぁと思いながら
なんとなく流していたものを
頑張って形にしてみることにしました。
以下新刊のさらっとしたご案内。

まずは一緒にサークル参加する夢卯さんと
ナイトウくんとそに子ちゃんの写真集とROM。
第一宇宙速度もあるよ。これは鋭意製作中。

そに子可愛いおっぱいという
ただ私が夢卯そに子を見たいために作る本ですね。
でもちゃんとナイトウくんも色んな衣装やるます!

次にJillさんと一緒にまとめたLamento
ダークサイド写真集。悪魔とリーフィリ+転化です。
これは追加撮影以外はだいたい編集も終わってるマン。

少しリーフィリ過去捏造とか入るので
ちょっと同人誌要素があります。
悪魔×コノエで肌色描写あるので注意ー。

→ブログとか作りましてん。相互募集中です。
http://octo8lamento.blog.fc2.com/

オマケで、後からちょっと欲しい~て言われたやつを
前回同様注文分だけ作ることにしたFree!のアルバム。

これは基本的には前に作ったものと一緒です。

もともとこういう場に出ないし
最初から数作る物でもないので、
今回は事前予約してもらって
当日受け渡し&いけない人は通販、
その余りをコミケでフリー分として販売しようと思ってます。
たとえば予約25で30作ったら当日まじ5冊wwwwてなるので
見たいよって言ってくださる方は
こちらからお申込み頂ければ嬉しいです。

→http://cospooyan.web.fc2.com/order.html

予約受け付けは7/25(金)23:59まで! 
予約特典あるぜよ!


あと、らるはさんちの写真集に
BLでお手伝い出演させてもらってます。
メインモデルはあこさん。
BL絡み系と肌色嫌いじゃない方は一回見て頂けたら////
http://raruha.oiran.org/
動画とか初めてだったんでドキソワ……
でも山田は気持ち悪い怖いしか言われてなかったですね…へへ……


とまぁ、そんなこんなで今は夏コミを無事に過ごせるか
とっても心配な毎日を送っているので
当日はぜひ何かのついでにでも寄って頂ければ嬉しいです。
なかなかイベントとか東京行く機会がないので
色んな人と会えたら嬉しいです。

アッただ、写真でさえ精一杯の見栄をはっているので(フォトショでな)
当日本人を前に誰かわかんないなぁ山田さんドコーってなっても
そこは大人の優しさ発揮してくださいね………(゚∀゚)

拍手

フェアリーさんで着用モデルさせて頂きました!
明日6/15までキャンペーン中みたいです↓


マジフォーちゃんは曲の快感♥◯レーズっぷりに
まじかw乙女ゲwwまじかwwwって気付けばリピしまくってた
最近お熱のアイドルちゃんなので、やらせてもらえて嬉しかったです!
めーっちゃ可愛いからすっごく楽しみだった新曲衣装で幸せ(´∀`)


衣装は毎度毎度の完成度ですんばらしかったでーす!
個人的にはインナーの細身シャツとベストが最高に気に入ってて
他の衣装とかでも使いたいくらい着やすくてライン綺麗です。
パンツのプリントも再現率ぱねぇっす。

ちなみにサンバイザーは自作したよ! 
そのうち作り方簡単だけどまた書いておきたいなぁ。


この撮影、4人揃うよーって事ですんごい楽しみにしてて
ウキウキしながらシュシュ買ったりしてたんですが
データで私の顔だけすごく眠そうで、なぜ…なぜ……ほんとスミマセン……;;

でもLRの2ショも撮ってもろた、えへへ。


MARGINAL#4 4thシングル 野村アール風 コスプレ衣装

という訳で、まじふぉちゃん好きの皆様、
良かったら見てやってくださーい(´ω`*)

拍手

COSMODE5月号

¥1,320
Amazon.co.jp

発売中のコスモードのグラビアで
少女革命ウテナのウテナ様&姫宮を
一人二役でやらせて頂きました(´∀`)
良かったら見てやってくださいー!


ちなみに左隣りにお友達のRuvi子さんの皐月様がいてなんかニヤニヤしたw

前号は自分でメイクしたんですけど、
ウテアンはメイクさんに顔を作って頂いたので
ちょっといつもの雰囲気違うかなぁと思います(゚∀゚)

アンシーはめーーーーーーーーーっちゃ時間かけて
顔から腕までエアブラシで黒塗りして頂いたのに
撮影がスムーズだったもんで一瞬で落とす事になって
なんかすごくモッタイナイってなった思い出…
あのままスタジオかイベント繰り出したいくらいでした。笑

続けて本当に良い記念になりました! でへ!

拍手

PapiLioイベントの宣材撮影にお邪魔したので
2件ほどおしらせーぜ! 
らるはさんが綺麗に撮影してくれたので
良かったらギャラリー見てください(´∀`)




平成26年04月27日(日)チャペイベ→http://cosxcos.mobi/papilio/Itya01.html

まだアップされてないけど須磨水族館イベントも。
平成26年6月22日(日)→http://cosxcos.mobi/papilio/Isum01.html
 
須磨は海と水族館内両方で撮影できて
すごく楽しかったです~!!
写真ないから写メだけ貼っとこ。




左上から、らるさん・コノミアキラさん・仔タローさん・ばっちゃん♡

久々のFree!、まこちゃんできて楽しかったー!
皆様、ありがとう&お疲れ様でした♡

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]