忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じりじり進めていたP3P、
ようやく1周目で最初のED回収、
これから本ED向かうとこです。

早くもFESやりたくなっちゃったり
失くした(どこいったー)P4のソフト
買いなおそうかと思ったり
ちょっと気持ちが先走ってますが
まぁ女主人公のターンもあるしね。
異聞録もまだ放ってあるしね。
ていうかアバチュ2のラスダン置いたままだしね。
ほんと積みゲ多すぎてメガテン・ペルソナ系だけでも
死ぬまでに全部やれるのかと。

それにしてもP3は進めやすくてびっくりでした。
ずいぶん改良されてるんだとは思いますが
P4より楽な感じでサクサク進められて楽しいです。

早くクリアして2周目いきたい( ^ω^ )

拍手

PR
ペルソナをセーブできた夜だけという制限付きで、やっとディーウ゛ァをプレイし始めました。

が、あれっ(・ω・)?easyモードにしてるのにWIM、全然できない…よ?

ふだん暗い歌(笑)しか聞かないせいか知らない曲も多い中、良く知る歌すらクリアできないとか(・∀・)行き先不安!私のめーちゃんにはいつ会えるのでしょうか。



拍手

PS版やってた時からマークが大好き(・∀・)ゴズテンノウでぶっ放す姿も爽快だし、斧系のザシャアア!てSE気持ちいいし、男子!って感じの片思いっぷりも可愛いし。

でも持ってる同人誌はマークのマの字もなく、なぜか南ブ(一部ブ主)ばっかだったんですよね(ていうか電マハの同人誌ばっかって話w)。しかし一番しっくりきていたのは実は南マだったんですよ。

というのを思い出させたのが写真の一言。ふぉっ!とかなって思わず写真撮ってしまった。マークが心配で、もー歯がゆい~ってモダモダしている坊ちゃま。ほんと雪の女王編の南条はマークマークうるさいねって感じで可愛すぎ。

あっ別にホモじゃないんですけどね、自分の中で。仲良しちゃんなのが良いのでどっちかというと百合テイストなのかも。百合ってキャラ同士じゃないですが。

ちなみにヤンデレスキーな自分としてはやっぱりクソマキとか言われていようともマキちゃんも大好きです(*´д`*)



拍手

プレイしてない人には超どうでもいい日記ですね。
以下、折畳んでおくので未プレイの人は見ちゃ駄目です。

拍手

リメイク決定おめでとうございます。
ペルソナシリーズと言えば、
やっぱり異聞録が一番好きな私。
(ちなみに次点は3です。)
セーブポイント増えてるらしいし、
これはぜひともプレイしたい。

明日からグリコ断ちして、
PSP貯金を始めようっと(`・ω・´)



拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]