忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はペルソナ4ですが、
私はやっと悪魔の箱をクリア
したので今更だけどFF3。
次はこれと決めていたのと、
中古が安くなっていたので
今日帰りに買っちゃいました。

実は4からしかやったことなかったFF、
3はあまりにキャラが可愛くて
久々にキュンキュン楽しんでます。
やはりちんたらやれるRPGは良い!



拍手

PR
赤アリス服ってどっかないかなーと検索してたら
こんなスキンが!ンマー!!
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/arak/aliceskin/index.htm

超かわいい…赤アリスにしたら歪アリっぽいよね。
顔も設定画風とかあって感激。

感激と同時に、アクションが下手なので
買ったはいいけど封印されているゲーム達の思い出が蘇りました。
だいたい、素敵設定のゲームはアクションが多すぎる。
ナイメアアリスしかり、バロックしかり、
他にもキングダムハーツだってそうだし。
どれも果敢に挑戦しようと買っては死蔵してばかり。

でも上のスキン導入して、
もっかいナイメアのアリスだけでも挑戦してみよっかな…
ってMacでも使えんのかコレ、そういえば。

拍手

あれもこれもは身が持たないから、PC版だけで満足しようとしていた咎狗。久々の徹夜仕事明けでなんかテンション上がって、結局今更買ってしまいました。ワハー!また頭がホモ満開の日々がくるよ。

そして早朝の電車の混み具合にぐったりしながらコレ打ってます。朝から働く、または徹夜帰りの労働者層と、酒臭いキモイオッサン層のブレンドっぷりに早くも酔い気味。早く降りたい(・∀・)



拍手

以前のブログを消去してしまったのだけど
よくタイトルのワード検索で来る人が多かったので
自分用も含めて攻略メモです。

まず攻略でお世話になっているのが以下2サイト。
デジタルデビルサーガ2攻略メモ
アバタールチューナー総合トップ

プレイ日記にお世話になったのが闘牛広場さま。
中でも所長攻略日記は素晴らしかった。助かった。

とにかく、まずはマップを確認して逃走経路を暗記します。
次は音を消します。これ重要。
足音と所長の鼻息が響くと緊張で手元が狂います。
あとはプレイ日記様をご覧ください。
これで変態所長から逃げられるはずです。

あとはオモイカネの並び順もあったけどどっかいっちゃった…。
見つかったら、また。以上、覚え書きでした。

拍手

何かとばたついてましたが、何気なく

ニトロスパソニに行ってました。

生で!ワタナベソングが!!姫とのデュエットが!

そして小野さんの異様な可愛さにクラッとしましたよ…

なんだあの人の可愛さ。ずるくないですか、あれは。



やっぱり歌はいいねぇという話なんですけど、

実はこういうイベント行くの初めてだったんですよ。

んでもって、何に驚いたって観客がはねない事に驚いた。

私が今まで見た事のあるライブって

わーっと皆が前に押し寄せて、ピョンピョン跳ねて

大騒ぎさ!ってモノが多かったから

盛り上がってるのに誰も跳ねない(いや、数人はいたけど)

その光景が非常に新鮮でした。

床も抜ける心配ないし安心でいい。

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]