忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
125  124  120  118  116  115  112  111  110  108  107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイしてない人には超どうでもいい日記ですね。
以下、折畳んでおくので未プレイの人は見ちゃ駄目です。


という訳で、昨夜は睦エンド。

もうなんか、切なくてなぁ…あああ。
黒ワンコになっても全然なんか…
完璧まこっちん被害者なんだもの。
よーちん、というかプレイしてる自分が悪いんだもの。
ごめんという気持ちが強すぎてなぁ…
SSで補完、救済、そんな感じ。

大好きなヤンデレワンコ系キャラだったので
プレイ後には咎狗のケイスケみたいにときめき全開ー!!
てなるかと思ったんですが、罪悪感が先にきちゃって
お話は超好きなんだけど素直に萌えられないというか、
萌えちゃいけない、睦は巻き込んじゃいけない、
って思っちゃいました…だって!
彼はまさに何の咎もない少年じゃないの!

スイプってどこまでも、
あくまで哲雄が王子様なので
これまでの作品とはちょっと違って
他の二人が切ないですね。

うー。でもまこっちんの最後の「会いたい、でも〜」
って台詞はじわじわくるなぁ。
完璧によーちんがまこっちんを壊してしまいました。
連れてっちゃってゴメンて感じで、しかし良い。
カニバリ系はほんと苦手なんですけど、
胸が締め付けられるようでとても良いです。

また新たなパターンが自分に生まれてしまいました。
恐るべしニトキラ。
この調子で毎日ときめきを持続させたいので
一日1エンドにしようと決めました。

明日は善ルート狙ってくぜー。
ところで上屋先生萌えの人いないですか?眼鏡…

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]