忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい!という訳で久しぶりに咎狗ってきました!

廃墟撮影会というと、だいたいが
本当に廃屋じみた場所でのイベントとか撮影会で
今回みたいな廃墟風スタジオってのは初だったんですが
やはり快適!汚れてるんじゃなくて汚し風だと
衣装が汚れないしホコリも舞わないし良いですね。
でもちょっと汚しがサイレンとかなんとかヒルみたいな
ホラー風味だったけどね…ふふ。

とりあえず慈雨さん=リンとソリド自慢してる写真を貼っておこう。


はー私のアキラは毎度ダメすぎて落ち込むんだけど
私ドMで懲りないから、あきらめないで再挑戦します。
次こそ!咎狗はやりたいこといっぱいあるんだよー。
イラスト再現風とかもそうなんだけど
脳内妄想を一つのアルバムにまとめたいなってネタが一つあるので
血まみれ淫靡たんをそのうちやりたい…です。

大事な事忘れてた。アニメ、楽しんでますよー。
OPはGRINDが良かったなぁって思ったけど
EDかなこたんだし、動いて喋る咎狗キャラが居るだけで
もう幸せなので私多分なんでもいいんだと思います。
あっでもケイスケが爽やかすぎて
ちょっとガチホモっぽいのはどうかと思う( ^ω^ )ニコ!

拍手

PR
先日写メを皆で撮る機会があって気づいたのですが
私の携帯カメラ、そうとうアウトみたいです。

ちょっとリアタイとネタかぶるけどこれが貰った写メ。


どう、この広角っぷり。
しかも全体的に明るく綺麗にシャープに。
私なんて二人ギリギリな荒ぶる画面ですよ。

それはともかく、普段はほんとに写メ撮らないです。
プリクラも全然やらない。
普段て、コスプレの普段の方ね。

日常生活ではもっと撮らないです。
友達も嫌がる人多いから撮れないし
まして自分の顔なんて見るとガッカリするので
別に残しておきたくないよな〜と思っちゃう。
(多少コスプレ始めて意識は変わりましたが)

あと、ちょこちょこ携帯で写真撮るのも
実はあまり得意じゃなくて、
面白ネタがあってもすぐ撮りそびれちゃうんですよねー。
ネタが逃げなくても人がいっぱい居たり盛り上がってると
携帯出しづらくなっちゃうし。

なので、イベントの時に忘れず写メ撮れた時って
自分にとってはけっこう貴重だったりします。
コスプリデータまとめるよりも
写メデータストックしてく方がいいんじゃないかと思うw

そんな私が珍しく食べちゃう前に忘れず撮った
アフターでの夫婦善哉。もちろん一人前だから全部食べたよ!
でも、こういうのはケイアキ合わせの後の方が
ネタとしては合ってますかね(・ω・)


手はたっつぁん。ケイアキも楽しみにしているー!

拍手

おおぉスイプも大変だったけど
コンチータもえらいまとめるのに
時間がかかってしまった…(;´Д`)
ようやくアップできたので
良かったら是非見てやってくださいー。

今回は初めて歌詞に乗せて作ってみたので
イメージが少しでも伝われば嬉しいです。


「VOCALOID」悪食娘コンチータ


とりあえず中身一枚。


元動画も貼っておきますね(・∀・)


二次創作の影響で赤青が若干CP寄りかもしれないです。
脳内では、15人目の青いコックが辞めるって言い出してから
コンチータ様の奇行wに拍車がかかってるイメージなんですよね。

しかしこんだけの枚数突っ込んだの初めてだ…。

拍手

スイプの哲蓉フォトストックを
いい加減アップしたいなーと思って
ここんとこ割と一生懸命処理してるんですが、
あと4枚。あと4枚が遅々として仕上がりません!

こんなに真面目に処理して仕上げてるの
ほんと初めてなんですけど…。
今まではレタッチというか、
粗を隠して綺麗に見えるようにするだけだったんで
まぁやることって言っても限界がありまして。
それが今回は、血を足してみたり
色味を揃えてみたり、ついでにあれこれ修正して
あんまわざとらしくなんないように…とか
色々考えてやってたら全然終わりません(゚∀゚)
楽しいけど疲れる…よ……。
しかも処理した絵ってば馬乗りの血糊のって、
あんまりCUREの表じゃ出せないw
フォトストはパスワード付ければ
間違って見る人は居ないからいいかなーと思ってますが。

という訳で、とりあえず何とはない一枚貼っておきます。
今週中にアップできたらいいなー。


場面再現的な。
私が一人で哲ちゃんの眼鏡に熱狂して気持ち悪かった時だコレ。




て日記書いたすぐ後に、
手間取ってた処理が一気に終わったので
サックリとアップしてみました(笑)。
なんぞこの日記…

拍手



ちょっと遅くなっちゃったけど
7月末、コンチータってきましたよー。
でもあまりにいっぱい素敵写真撮りすぎて
全然編集が追いついてません(・∀・)

てつようも選別しきれなくて保留してるけど
近々、コンチータもスイプも
久しぶりにアルバムまとめたいなーと思ってます。
今までみたいに漫然と並べるんじゃなくて
もうちょっと流れを意識して作りたいので、
アップするのに少し時間がかかるかも。
どっちも絡みが濃いめなのでパス付ける予定ですが
誰でもわかるようにしとくんで(笑)
お好きな方、楽しみにしててもらえればと!
私はともかく皆がすごい素敵なの!!

はーコスプレの醍醐味だねー幸せ。

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]