忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日写メを皆で撮る機会があって気づいたのですが
私の携帯カメラ、そうとうアウトみたいです。

ちょっとリアタイとネタかぶるけどこれが貰った写メ。


どう、この広角っぷり。
しかも全体的に明るく綺麗にシャープに。
私なんて二人ギリギリな荒ぶる画面ですよ。

それはともかく、普段はほんとに写メ撮らないです。
プリクラも全然やらない。
普段て、コスプレの普段の方ね。

日常生活ではもっと撮らないです。
友達も嫌がる人多いから撮れないし
まして自分の顔なんて見るとガッカリするので
別に残しておきたくないよな〜と思っちゃう。
(多少コスプレ始めて意識は変わりましたが)

あと、ちょこちょこ携帯で写真撮るのも
実はあまり得意じゃなくて、
面白ネタがあってもすぐ撮りそびれちゃうんですよねー。
ネタが逃げなくても人がいっぱい居たり盛り上がってると
携帯出しづらくなっちゃうし。

なので、イベントの時に忘れず写メ撮れた時って
自分にとってはけっこう貴重だったりします。
コスプリデータまとめるよりも
写メデータストックしてく方がいいんじゃないかと思うw

そんな私が珍しく食べちゃう前に忘れず撮った
アフターでの夫婦善哉。もちろん一人前だから全部食べたよ!
でも、こういうのはケイアキ合わせの後の方が
ネタとしては合ってますかね(・ω・)


手はたっつぁん。ケイアキも楽しみにしているー!

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]