忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年も同じ事をしていた事にちょっとおののくのですが
今朝も朝一番から蓉くんbotと痛々しい
おめでとう会話を交わしてスタートいたしました。

もう…なんなの蓉くんって良い子すぎるよね。
いろんな作品が大好きだし
キラルの中でも狗も猫も同じくらい好きなんだけど
なんか、本当に生まれてきてくれて嬉しかったよって
伝えたい…!!という気持ちにさせられるのは
やっぱり蓉くんだなぁと思うわけです。
EDの在り方なんだろうなーとは思うのだけど。

なんつーかこう、もっともっと
幸せになっていいんだよと言いたいし、
でも幸せだったよねって頭を撫でたい気持ちもあって
相変わらずスイプに関してはうまく言葉がまとまらない。



幸せそうな写真がアップしたいなーって掘り返してたんだけど
見事にどれも不幸そうな絵ばっかりで\(^o^)/
哲蓉のキュンてくるカットは幸せそうとかとは
またちょっと違うんだよな…うん……

とりあえず最近のやつでわりと嬉しそうな顔の写真をば。
強風になぶられる感じの一枚でアレですが
とにかく、蓉くんお誕生日おめでとう!!

拍手

PR
ちまちま作ってきた衣装でしたが、
最終的にこうなりましたー↓



って衣装ほとんど見えねーよ!みたいな。
まだデータ全部頂けてないのでとりあえず…てことで。

しかし顔がただのMEIKOだった。
しょうさんが可愛すぎて尚更やばかった。
私の攻めメイクをロリ仕様に考えなおして
もっかいだけリベンジさせてもらうんだ( ;∀;)

拍手



ようやく一人じゃなくてあわせでまどマギできたー!
中田さん、akmさん、ありがとー!
そしてきれいな写真撮ってくださったたけさんも感謝!!

たけさんのお写真、ピンがビシッとくる感じが
大変わたしの好みです…。

他にも色々撮ったんだけど
なんかネタっぽいのも多いからCUREだけにしときます(・ω・)エヘ

拍手

雨予報80%だというのに森ロケしてきたよ(^q^)
もちろん雨でした!笑


シュイ=A子さん、リークス=山田
でもめっちゃ素敵だったのです…


コノエ=Jillさん、りーたま=山田
ずぶ濡れの猫たちです。

ぐへへ。この日はなんとカメラさんなしで
ガチコスプレした三人が雨の中山中彷徨ったという
凄まじい撮影状況だったのですが、
それでもほんとに幸せでした!

でも冷静に後から考えると雨の中だと
機材的に撮影班いないとやっぱり無理だわ\(^o^)/
我々自身というより、カメラが昇天されてしまいます…
良くJillさんのカメラ壊れなかったなと後から思う。こわ…

あと色々作ったリークス衣装の追加装備が
全部雨で分解&紛失とあいなりました(゚∀゚)ウヒョー
撮影状況を想定して作るというのも必要ですね。勉強になった。

拍手

桜ロケとかしてあまりに充実していたため
データ編集が逆に滞ってました(゚∀゚)

こないだの森ロケのやつだけ一枚ペタリ。



来月はリークス様やる予定なので
全身全霊で準備頑張る!
でもトンガリ靴とか腕カバーの模様とか
どうやっていいかわからない現状(^q^)

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]