忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーに実はブログ見てたよ!とか言って頂けるのですが、
ちょこちょこっと感想とか頂けるとやっぱり嬉しいもので、
また放置気味になっていたのを深く反省した山田です。

という訳で、アップしてなかった写真とか貼ってみる。
Aクラスはわちゃわちゃ感が可愛くて楽しくて大好きv

うん、頑張って作って満足していたST☆RISH、
ちゃんと撮影もしてましたよー!
12月は2回撮る機会がある!!
下手なりに頑張って作って良かったな(´ω`*)

あと、制服もちゃんと着ましたw

ご覧になればわかるように私一人だけストライプが太いのは
音トキは同室でお揃い業者だったからですwwwどんだけ仲良しw
でもせめてラインの彩度落としてって良かったー。
あと染めたパンツはかなり皆と色が揃っていたので
今回は色入れ成功と言って良かったかと!

那翔写真はやたらたくさんあるので
(というか私が優先的に仕上げている(^q^))
また改めてー。けっこう写真たまってるので
今月はもう何回かくらいは更新したい…な……!

拍手

PR
私はこのブログの存在意義を少し考えるべきですね!

日記レポ更新>アーカイブ
写真更新>CUREとかクラウドとか

なので、なんか最近サイトの存在意義自体がチョット…
えぇまぁ、作った動機も「名刺にアドレスとか入れたいね!」
とかアホ丸出しな理由だったんでいいんですけども。
もうちょっとブログくらいは更新しようよ、と。スミマセン。

たまに見てくださってる方もいるようなので、
今後はまじめに製作日記とかつけようと思います。
とりあえずここんとこやってたコスプレ写真貼ってみようの巻。

Lamento!A子さんライとライコノー!!
Lamento合宿のごく一部ですが、とりあえず一枚w


前も貼ったけどスイプのアンソロ浴衣!

1回しか着られないんだと寂しいので
もう機会がなさそうなら秋浴衣として私が着るw

またまたLamentoでリークスさま!
これはロウソクオンリーで撮影した写真なのですよー。
リーフィリとかシュイリーも撮った! 嬉しかった!!


そして突然まどマギ☆ 虚淵さん繋がりってことで…笑。
全員であわせられてこれも幸せだったなぁ。


最後に写メ。たっつぁんと哲蓉!
写メ一番綺麗に撮れたよね…ごめんね…てか私が死人の色しとるwww


以上、ここ最近のコスプレ報告でした。

あと、今はうたプリの那月さんST☆RISH衣装作ってます。
まじめに1から作るのは咲音以来ですが、
今回は型紙使い回してジャケットやってるから
ちょっと気持ちが安らかかも。
型紙さえあればわりとやれる気がしてきてるこの頃。
あっそれと番凩とカイメイのsiGrEも自作とアレンジで準備してます。

那月のやつはまた日記にあげれるといいなー。
それではそれでは!

拍手

ふぃー東京行ったりキラル合宿して
夏のコス充してました!

スイプの浴衣あわせしてきたよ☆
公式アンソロジーのオニさんピンナップです(´ω`)

善=A子さん、睦=Jillさん、哲雄=狗愧さん、蓉くん=山田
セルフタイマーで撮ったとは思えない素晴らしい絵である。

グラデーションの浴衣なんていうハイセンスな物は
どこにもなかったので珍しく自作しました…。
高校生の時に実習で自分用に作った事あったけど
男性用の浴衣作るのは初めてでしたよw

あとですね、先日のお誕生日に
A子さんからお誕生日プレゼントをいただきました!

おフランスの薫り漂う小物入れなんだよー可愛いいいいいい!!

普段から人との距離感が微妙すぎる私をみて
「ここは自分が祝ってやらないと誰も…!」
と友情パワーを奮い起こしてくれたそうです。
A子さんたらいい人すぎ…(´;ω;`)ブワッ
ウィッグネット入れると便利ですって言われたけど
綺麗な小物とか入れたいと思いますw 大事にするね!!

それにしても夏が暑すぎて溶けています。
またロケとかしたいけど死ぬーほんとに。
どうせ引き篭っているので、この間に
なぜかフラグが立っている自作衣装を進めたいと思います。

あっそういえば浴衣作る日記載せるの忘れちゃった(゚д゚)
せっかく頑張って作ったのになー。
出せるピンの写真もないから、まぁいいか…。

拍手

[C]
念願の…!

てどれもこれもやりたい物しかやってないので
いつだって念願なんですけど、
まさかあわせができると思っていなかった[C]やってきました。



あれ…あわせじゃないの?と思った方。
今回、久しぶりに二重強調していってみたら
顔の老け感がぱねぇ状態でしてね、
2ショとかの処理が追いつかない状態なのです(^q^)

なので取り急ぎ速報で一枚。
本当に限界を日々感じるよ…(´;ω;`)ウッ…
ピングドラムもウテナも絶対やりたいーって思うけど
もう新しいものには手を出さないに限るよね。

といつも言ってるくせに
舌の根の乾かぬうちに[C]とかやってる私ですが。
今回のデータは本当にすごく私が残念で
ご一緒したイヅルさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです…

拍手

咲音の後、堀宮あわせでキャッキャしてスイプして、
その後は連続してセーラームーンあわせしてました!


左からマーキュリー=因幡優里サマ、ヴィーナス=慈雨サマ、
ムーン=中田ゆうサマ、マーズ=YMD、撮影=和尚サマ

最初にまず5人…の予定が4人wあわせ。
やっぱりセラムンは小さいころの憧れなので
こうやってコスできるのが本当に楽しいし嬉しい!
この次の週には初期3人あわせもしたんだよ(゚∀゚)ワーイ!!

当日のメンツがけっこう動けて演技の出来る方ばかりだったので
山田一人でおろおろしてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
もっとちゃんと体が動かせるようになりたいなぁ。
筋肉ですよね、筋肉。うぐぐ。

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]