忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はこのブログの存在意義を少し考えるべきですね!

日記レポ更新>アーカイブ
写真更新>CUREとかクラウドとか

なので、なんか最近サイトの存在意義自体がチョット…
えぇまぁ、作った動機も「名刺にアドレスとか入れたいね!」
とかアホ丸出しな理由だったんでいいんですけども。
もうちょっとブログくらいは更新しようよ、と。スミマセン。

たまに見てくださってる方もいるようなので、
今後はまじめに製作日記とかつけようと思います。
とりあえずここんとこやってたコスプレ写真貼ってみようの巻。

Lamento!A子さんライとライコノー!!
Lamento合宿のごく一部ですが、とりあえず一枚w


前も貼ったけどスイプのアンソロ浴衣!

1回しか着られないんだと寂しいので
もう機会がなさそうなら秋浴衣として私が着るw

またまたLamentoでリークスさま!
これはロウソクオンリーで撮影した写真なのですよー。
リーフィリとかシュイリーも撮った! 嬉しかった!!


そして突然まどマギ☆ 虚淵さん繋がりってことで…笑。
全員であわせられてこれも幸せだったなぁ。


最後に写メ。たっつぁんと哲蓉!
写メ一番綺麗に撮れたよね…ごめんね…てか私が死人の色しとるwww


以上、ここ最近のコスプレ報告でした。

あと、今はうたプリの那月さんST☆RISH衣装作ってます。
まじめに1から作るのは咲音以来ですが、
今回は型紙使い回してジャケットやってるから
ちょっと気持ちが安らかかも。
型紙さえあればわりとやれる気がしてきてるこの頃。
あっそれと番凩とカイメイのsiGrEも自作とアレンジで準備してます。

那月のやつはまた日記にあげれるといいなー。
それではそれでは!

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]