忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
154  153  152  151  150  149  148  146  145  144  143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUCHO子たんが参加すると言うので便乗して
久々に!即売会系でコスプレしてきました。
サクラ大戦オンリーの「えどさくら」。
主催の方が本当に心からサクラ大戦を愛してるので
隅々まで気配りと愛に溢れたアットホームなイベントでした。

で、コスプレはおまけくらいの気持ちでいたら
なんとコスプレゾーンでは白背景や照明が用意されてて
レイヤーさんもいっぱい参加されてるし、
予想外にテンションがあがりました(笑)。

自分はさくらさんの私服リベンジで参加。
ようやく桜柄をプリントで入れられたし、
前回の反省を基に着物の下半分は思い切ってカットして
少しでも細く見えるようにしてみた。つもり。
でしたが、左右のもみあげのフカシがすごくて
何生えてるの?みたいになっちゃったり
自前のエセ日本刀が行方不明になっちゃったり
ちょっと慌ててる感は否めない仕上がりでした…うぅ。
そもそも、元の顔がベース型な上にでかいから
2次元系の長いもみあげって鬼門なんだよなー。
全体のバランス調整含めて、再リベンジしたいです。

でもMUCHO織姫と久しぶりに2ショできたり、
来場されてたひかわかずまサマがされていた
一馬父がいらしたので、その場で親子競演もできたよ!
びっくりしたよ!霊剣・荒鷹も持たせてもらっちゃったv

指導する父の図。あああピンショ撮らせて頂きそびれた…

でもでも、素敵なアイリス&レニとシーの
お写真撮らせて頂いたので以下、折りたたみでお楽しみください☆

レニ=華南サマ、アイリス=渡辺カノンサマ
 

シー・カプリス=チカサマ
 

織姫=MUCHO子タン
 

最後に2ショ。楽しい一日でした。


撮影させてくださった皆様、ありがとうございました!

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした
遅ればせながら、お疲れ様でした。
ネットを回ってたら此処に辿り着きました。先日お写真を撮らせて戴いたひかわです。
その節は有り難うございました。とても素敵なさくらさんでした。それに比べ自分は反省点ばかりです…。
こんな者でもよければ、今後とも良しなに。いずれまたどこかでお会いできれば幸いです。
緋河 和真
ひかわかずま EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 10:55:40
おおぉ!!
コメントありがとうございます!
帰り道に「あれ、名前は聞いたけど
どうやって掲載を知らせたら…」と
アドレスを聞いたりしなかった事を激しく
後悔したので、見つけて頂いて嬉しいです!

レポは急ぎのネタ写真wですが、
ちゃんとした2ショなども追々整理して
アップさせて頂きますね☆

不出来な娘で恐縮でした(笑)。
またぜひ、お会いできればと思います。
先日は本当にありがとうございましたV
涼子 EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 15:11:57
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]