忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土日は連日ギアス祭りでした!
土曜は晴海で男子合わせ。
遅れちゃったけどお誕生日だったから
前半はルルで(ウィッグ新調してみた)、
後半スザクを久しぶりにやってきましたよ〜。

この日はなぜか普段開放されていなかったフロアも使えたり
すごくお得感のある日で、参加人数のわりには
まったりゆっくり過ごすことができました。
なんかコスイベっていうより
普通に遊びに行ったみたいな感じだったw
ちょっとまったりしすぎて撮り足りなかったけど
HOMO☆なお写真撮らせて頂いたりもして
なかなかにウキウキな一日を過ごしました。

という訳で、以下写真いっぱいです。
まずはゲスト様のお写真からどうぞー☆
(今回から作品名も入れてみましてん)

「sweet pool」崎山蓉司=マハルサマ、三田睦=浅月紺サマ
 

「sweet pool」崎山蓉司=蛇サマ、城沼哲雄=香多サマ
 

「鬼畜眼鏡」佐伯克哉=シンヤサマ、ノマ克=Ankouサマ
 

「ZONE-00」紅緒=斬矢ハチサマ
 

お次はご一緒した二人の写真。
ロロ=璃皇サマ。後半はジノだったんだぜ!
  

スザク=ものとサマ。後半無理矢理ルルやらせたんだぜw
  

2ショー。念願のロロルル&ジノスザショット取れて満足(´∀`) 
しかしスザルル撮り忘れているという…;
て、もう私ルル&ものとスザクはたくさん撮ってるしいいですか、そうですかw
 

撮影させてくださった皆様、どうもありがとうございました!!

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした!
こちらでははじめまして!

こんな駄目睦カメコってもらいありがとうございました!
また機会がありましたらぜひぜひ遊んでやってください^^
浅月紺 EDIT
at : 2009/07/18(Sat) 07:07:50
どうもありがとうございました!
いやいやいやいや、もうめっちゃめちゃ
素敵睦で実は2Fにお二人がいらした時から
狙ってたんですが←
カメコさんが撮影中だったので断念→再挑戦、
だったりしましたw 
ホントにありがとうございましたv 
またお会いできれば嬉しいですvv
山田涼子 EDIT
at : 2009/07/20(Mon) 23:00:00
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]