忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにイベント参加してきましたー!
大型ってダレる事も多いんだけど
この日はまったりしてるのに撮影はすごくスムーズだったなー!


さて、コスプレしてると色んな人とご一緒して
スタジオとかメインにしてても人と繋がっていって、
それがすごく楽しく有り難い一方で
好きだけどちょっとスタンスが違う事で
お互い嫌な気持ちになったり傷ついたりがあるのが
なんだか辛いなぁとここ最近うだうだちょっと悩むというか、
考えこんでました。

それで、ツイッターなんかで言うと
本当にただの構ってちゃんになっちゃうから
ブログでとつとつと吐き出し用に書かせて頂く次第なので
なんかめんどくさい感じは以下(ry





まず、趣味で楽しくやりたい事だから
無駄に傷つきたくないっていうのが私はすごくあって、
なら無理にお互いお付き合いしなくて
いいんじゃないかなって思う訳です。
コスを始める前は、ご縁があったなら
それを大事にしたいと考えていましたが
コスで初めて「悪意がベースにある人間」と知り合って、
そういったものからはただ離れるしか無いのを学びました。

撮影にしても、ある程度確定した約束は守りたいから
私は基本的に予定のキャンセルはしません(当たり前だけど)。
体調不良や家族の看病を理由にドタキャンして
代替え案も提案せずにそのままというのは
これで嫌われてお別れでも仕方ないという覚悟ですべきと思います。
ドタキャン連発しといてまた合わせしましょうね〜って
私からするとちょっとすごい神経だなーって思う。

そもそも約束をキャンセルしてなかった事にされると
あ、一緒にやりたくなかったんだなって思ってしまう。
自分の場合は予定変更したかったり、都合が悪くなってキャンセルにしても
せっかくの機会を潰したくないから代替案を提案するようにしてるので、
それがないって事はやっぱナシにしましょって言われるのと一緒だなって。

うんこレイヤーだから、まぁ声かけてもらうことがあるの自体
奇跡だと思って感謝するし嬉しいんですが、
それでもやっぱイラネされると喜んだ分だけ倍悲しいですよね。
そういう時は決まり文句で、また誘ってねって言われるけど
同じ事があるかもしれないと思えば自分からは誘えなくなりますし
そもそもイラネと思われた相手をうんこから誘える訳ないって話です。

やる気ないなら、興味ないなら
無理して誘ってくれなくていいのに(´`)

ぱたぱたとそんな話が続いたりしたので
ちょっと吐き出させてもらいました。
また整理ついたら消すかもしれません〜;; 
こんなとこ読んでる人いるのかなー、読んで気分悪くなったらごめんなさい。

心が弱いレイヤーってこんな面倒でワガママなやつも居るんだねってことで、お一つ。

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]