忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らセーゼ。
丁寧なお仕事がウリの「Fairy」さんが異例の速さ(笑)で
2000%衣装発売中って事で那月やらせて頂きました♡



5月一杯までうたプリ限定で合わせ割キャンペーンしてるそうです。
帽子と手袋が超絶良い仕上がりなので単品購入っていうのもアリかと。

2000%ED衣装なっちゃん風衣装

今回厚底履いてないから脚短いのバレバレでトゥライ……(゚∀゚)

モデルさせて頂きましたという告知は告知として、
私自身が商品を営業宣伝するっていうのはちょっと違うっていうか
変な感じがするので普段はあんまり言わないんですけど
前回のSASと今回の2000%EDはほんとにすっごく感動したので
ちょっと改めてプッシュしときますね(゚∀゚)

軍服系は自分でかっちり作る事自体がそもそも難しいけど
(私は特に衣装作るのがド下手なので…)
やっぱここの衣装は紐とか肩とか、あと金属ボタンが素晴らしくて(´Д`*)
自作だとボタンとか紐はどうしても…って部分があるから
着ながらちょっと感動を覚えていたのであります。
まぁ長々書いてもちょっとアレなんで
詳しくは上記ページの感想(けっこう長い…w)見てやってください。


ただ、Fairyさんは仕上がりが丁寧でこだわってる分
やっぱりちょっとお値段が張るなって私も思います。
衣装は1万以下で調達したい!って方にはオススメしないお店です。
もっともっと安いお店はいくらでも出ているので、
無理に背伸びしてココで買って汚さないようビクビク着るよりは、
安いお店で購入してラインやデザインを自分で修正した物を
ガンガン着用する方が場合によっては良いと思ってます。

逆に、ちょっとお値段を出してでもしっかりした衣装で
忠実な形と綺麗なシルエットの物が欲しい、という人には
かなりイイ線いってるお店だとも思います。
オーダーじゃないから完全に体型と一致!っていうのは
人によるかなとは思いますが、今のところ自分で
シルエットを調整したいなって思った事は私はないですし
難しいデザインでもよくここまで再現してるな〜っていつも思ってます。
自作派の友達でも衣装を参考にしたいからFairy商品ページに飛ぶ
という人がけっこう居るくらいなので、うん。


と、そんな感じなので、お財布事情が許すならオススメだよっていう、はい。
黒バス、うたプリと衣装を着させて頂いたので
少し自分から見たところなんか書いてみました。

以下、ちょっと前にアニメイトのうたプリカフェ行ったメモとかおまけ写真。

天王寺のうたプリカフェにさむさんと一緒に行ってきた写メ日記。

ランチョンペーパー欲しさに頼んだなっちゃんメニュー。
どうせペラい味だろ〜とか思ってたらちゃんと美味しくて
侮っていて申し訳ないという気持ちになりました。
ほんとに! 美味しかった! ごちそうさまでした!!


ドリンクは対応したコースターが貰えると思い込んでて
担当ドリンクを注文した後にランダム配布と気付きましてね…ちょっと涙目。
でも春ちゃん当たったのはちょっと嬉しい。

しかしジュース類が全体的に苦手なので珈琲とかあったら嬉しかった。
冷たくて甘い飲み物はあんまりいっぱい飲めないよ!

ちなみにテーブルは翔ちゃん席でしたー! 男気ピンク!!

途中でじゃんけんイベント挟んだりして
予約制の一定員数だからこその面白さもあるカフェだったです。
またチャンスがあったらこういうの行きたいな(´ω`*)

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]