忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年なんだかんだとメモしていた制作日記写真を
溜めっぱなしだったのでここで消化。

まずはドラマダのセイさん用に作った特大スタッズの話。
これのお帽子と腰ベルト、ブーツに付けたやつです。


オカダヤなどで販売されているのですが、
必要になる数がけっこうな量なので
スタッズだけで安い衣装買えるくらいにはなっちゃうんですよね。
しかもそんなに汎用性がないので店頭在庫があまり無い!

という訳で、仕方ないので自作しました。

用意する物
 厚手の画用紙や工作用紙
 欲しい色のカラースプレー
 カッター、両面テープ
 作業する時間

以下、ひたすらスタッズを作るレポです。

拍手

PR
まずは新年のご挨拶をば。



明けましておめでとうございます。
昨年中はどうもありがとうございました!
2013年もぼちぼち活動していく予定なので
どうぞよろしくお願いいたします(・ω・*)

巳年なのでウイルスさんにしてみました。

拍手

総決算、ブログでも別口で書くぜー!
って思ったのですが力尽きたので
今年もリンク貼らせていただきます(^q^)

アーカイブの日記です。全公開にしてあるので開けるはず…
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=9829&pi=5586121

何もないのもサミシイのでスイプ画像だけぺたり。

他の物も写真詰め込んであるので
良かったら上記リンクから見てやってください(・∀・)

拍手



久しぶりに普通に更新している!
高尾ちゃんお誕生日ということで
ハピバ更新でーすウェーイ!!!! めでたい!

真ちゃんの誕生日には私はまだハマってなかったので
今回高尾誕をこうして祝えてとっても幸せ。
高緑よ、永遠に……フォーエバーなのだよ運命なのだよ(^q^)


しろなさんがジョナ高尾とのロケ写真を
ハピバ仕様にまとめてくれたから貼っちゃう♡

という事で、以下こんな感じの高緑高一色で
コップレ写真が続くので折りたたんでおきますね…。

拍手

つなびでちょいちょい更新しているので
こっちが宣伝板状態になってますが、
明後日が高尾の誕生日なので久々にペタリ。



一日前にしろなさんが貼ってたやつ右クリしてきたんだけど。笑

えーと、夏くらいから黒バスというか高緑というか
緑間病が悪化していて日々真ちゃん真ちゃん状態です。
今までは公式BLだったりギリギリHOMOじゃないって
言い張れる感じの曖昧なのが好きだったんですが
(砂那とか、HOMOっていうかあれは分身だしー)、
非公式ホモktkrになってしまいまして。
こういう風にハマったのが久しぶりすぎてなんかもう。

どんな風に重症かと言うと、私は高緑、宮緑、キセキ緑なんですが
緑高、高宮・宮高が全然受け付けられないくらいには
こじらせている感じです…久々だよ拒否反応出るまで
一個にハマっちゃったの! うわーん!!
でも赤緑赤が緑赤緑なのはいい感じ。共依存うめぇ。

という訳でした。何だこの報告日記。

そしてまた宣伝。キタムラケイさんに撮って頂いた少女写真が
箱入りになって九州での「匣少年」展示会で販売されます。

展示会での他の写真は少年なので、唯一の女の子の匣少女。
開くと鳴るオルゴール、底にはとある古い錆びれた鍵が……。
フタを開くとこういう感じ。

箱がヴィンテージ物なので、他の匣作品よりもお高いそうですが
興味のある方がいらしたら、ぜひ下記リンクから
チェック頂ければと思います(゚∀゚)
箱の中は写真が入ってるだけじゃなくて、
透明レジンを流し込んだり小物がセットされていたりするそうです。

ギャラリィ亞廊 キタムラケイ写真展「匣少年」
2012年11月23日(金・祝)~12月2日(日)
会期中無休・入場無料
福岡県福岡市中央区平尾1-4-7 土橋ビル307
http://blog.gallery-arou.com/?eid=282

よろしくお願いします☆

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]