忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところすごいいっぱい自作してたんですが
キャパ越えてたので記録を残す余裕がなくて全然書いてなかった…
という訳で久々にちょっとメモ。2014VD衣装を作りましたー。



わりと自分にしては綺麗にできたつもりだったんだけど
お揃いで買ったはずの布が色薄くて絶望したっていう。

それはさておき。ボタンをね、今回自作したんです。
ちょうどいい色と大きさがなかった&6個だけなので
頑張ってみましたっていうメモ。

用意する物
 厚紙(スカスカじゃないしっかりした物)
 木工用ボンド
 ボンドがはがせるような下敷きとかクリアファイルとか
 サークルカッター。よく作業するなら買った方が幸せになれる。安いし。

 ポンチ。でもキリだけでもなんとか出来そうだけど。
 塗装用の塗料、なんでもOK
 マニキュア

以下、簡単な作業メモ。


拍手

PR
夏コミ受かりましたー! わー!
実は申し込んでました…わー!!!

とっても可愛いかわいいおっぱいナイスな
夢卯さんとの合同スペースです。
サークルカットのナイトウくんとそに子ちゃんで
合同ROMを作る予定だったのですが
そこんとこはちょっと予定は未定。

個人的には、
 艦これROM(天龍龍田)
 少女革命ウテナ写真集
 ニトロプラスキラル写真集
 Free!写真集(※再販)
のどれかがやれたらなと思っております~。
なんて迷ってる時間はあまりない!
頑張ります!!!!

こういう形で参加するのは初めてなので
他の皆様のようになかなかいかないとは思うのですが、
当日までは精一杯やりたいなと思っておりますです、はい!

普段はめったにイベントとか出没しませんが
当日はもちろんスペースに本人行きますので
お会い出来る方、どうぞ宜しくお願いします…!!

拍手

フェアリーさんで着用モデルさせて頂きました!
明日6/15までキャンペーン中みたいです↓


マジフォーちゃんは曲の快感♥◯レーズっぷりに
まじかw乙女ゲwwまじかwwwって気付けばリピしまくってた
最近お熱のアイドルちゃんなので、やらせてもらえて嬉しかったです!
めーっちゃ可愛いからすっごく楽しみだった新曲衣装で幸せ(´∀`)


衣装は毎度毎度の完成度ですんばらしかったでーす!
個人的にはインナーの細身シャツとベストが最高に気に入ってて
他の衣装とかでも使いたいくらい着やすくてライン綺麗です。
パンツのプリントも再現率ぱねぇっす。

ちなみにサンバイザーは自作したよ! 
そのうち作り方簡単だけどまた書いておきたいなぁ。


この撮影、4人揃うよーって事ですんごい楽しみにしてて
ウキウキしながらシュシュ買ったりしてたんですが
データで私の顔だけすごく眠そうで、なぜ…なぜ……ほんとスミマセン……;;

でもLRの2ショも撮ってもろた、えへへ。


MARGINAL#4 4thシングル 野村アール風 コスプレ衣装

という訳で、まじふぉちゃん好きの皆様、
良かったら見てやってくださーい(´ω`*)

拍手

COSMODE5月号

¥1,320
Amazon.co.jp

発売中のコスモードのグラビアで
少女革命ウテナのウテナ様&姫宮を
一人二役でやらせて頂きました(´∀`)
良かったら見てやってくださいー!


ちなみに左隣りにお友達のRuvi子さんの皐月様がいてなんかニヤニヤしたw

前号は自分でメイクしたんですけど、
ウテアンはメイクさんに顔を作って頂いたので
ちょっといつもの雰囲気違うかなぁと思います(゚∀゚)

アンシーはめーーーーーーーーーっちゃ時間かけて
顔から腕までエアブラシで黒塗りして頂いたのに
撮影がスムーズだったもんで一瞬で落とす事になって
なんかすごくモッタイナイってなった思い出…
あのままスタジオかイベント繰り出したいくらいでした。笑

続けて本当に良い記念になりました! でへ!

拍手

PapiLioイベントの宣材撮影にお邪魔したので
2件ほどおしらせーぜ! 
らるはさんが綺麗に撮影してくれたので
良かったらギャラリー見てください(´∀`)




平成26年04月27日(日)チャペイベ→http://cosxcos.mobi/papilio/Itya01.html

まだアップされてないけど須磨水族館イベントも。
平成26年6月22日(日)→http://cosxcos.mobi/papilio/Isum01.html
 
須磨は海と水族館内両方で撮影できて
すごく楽しかったです~!!
写真ないから写メだけ貼っとこ。




左上から、らるさん・コノミアキラさん・仔タローさん・ばっちゃん♡

久々のFree!、まこちゃんできて楽しかったー!
皆様、ありがとう&お疲れ様でした♡

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]