忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、ゲームの進行に合わせて写真を毎日アップしよう!

って思ったけど、そんなに場面再現撮影してなかったので
数日で挫折しました。つらい。
そして皆がキラナイに向けてフィーバーしている中
東京に行く事が難しい私はしくしくとキラルカフェ写真を編集してみたよ。



この集合写真が大好きで! 
大きく見せたい!って思って
初めて横1000越えサイズにしてみました。
一応皆でポーズとってるんだけど最後の最後だったから
もういいかな?小道具のお菓子食べていいかな?
みたいな状態でキッチンサイドと善睦が若干素になって
すでになんか食ってるぜーみたいな写真になってるのが

ちょうかわいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!

て一人で萌え萌えしながら編集してました。

こっちは善睦が可愛すぎてなんとなく仕上げた写真。

サルベージしきれなかった感じなんだけどね。
哲雄笑いかけてるし、私はなんだか腐女子みたいな顔をしているし。
でも右の二人が可愛いから、まぁいっかー!と。

この日は一日キラルキャラに囲まれて幸せで楽しくて
あっという間だったんだよね。あんこ企画は毎回素晴らしい。
どこかに貼った気もするけど哲蓉サンドしたあんこ嬢写メ貼っとこう。

去年の電車撮影もあんこ企画だったのでした。
ほんとに私じゃ思いつかないし実行できないことを
ひょこっと実現しちゃうとこがスゴイなーっていつも思う。

あ、その電車の時の写真もぺたり。

これもわりと撮影終盤に撮ったやつだったかな?
着替えてモブするし!ってシェア参加した人達っていうか
確か睦も善も衣装脱ぎ捨てて協力してくれた…気がする……貴様ら天使か。

それにしても5月はずっとスイプに浸っていたいので
本当は6月以降にリコネ出して頂きたかったですね(´`)ワガママ
仕事でやっとプレイ開始したところなので
夕焼けで切なくなったりプレイしてぎゃわいぃー!て萌えたり
萌えが忙しくて脳みそ分裂しちゃいそう。

拍手

PR
お知らセーゼ。
丁寧なお仕事がウリの「Fairy」さんが異例の速さ(笑)で
2000%衣装発売中って事で那月やらせて頂きました♡



5月一杯までうたプリ限定で合わせ割キャンペーンしてるそうです。
帽子と手袋が超絶良い仕上がりなので単品購入っていうのもアリかと。

2000%ED衣装なっちゃん風衣装

今回厚底履いてないから脚短いのバレバレでトゥライ……(゚∀゚)

モデルさせて頂きましたという告知は告知として、
私自身が商品を営業宣伝するっていうのはちょっと違うっていうか
変な感じがするので普段はあんまり言わないんですけど
前回のSASと今回の2000%EDはほんとにすっごく感動したので
ちょっと改めてプッシュしときますね(゚∀゚)

軍服系は自分でかっちり作る事自体がそもそも難しいけど
(私は特に衣装作るのがド下手なので…)
やっぱここの衣装は紐とか肩とか、あと金属ボタンが素晴らしくて(´Д`*)
自作だとボタンとか紐はどうしても…って部分があるから
着ながらちょっと感動を覚えていたのであります。
まぁ長々書いてもちょっとアレなんで
詳しくは上記ページの感想(けっこう長い…w)見てやってください。


ただ、Fairyさんは仕上がりが丁寧でこだわってる分
やっぱりちょっとお値段が張るなって私も思います。
衣装は1万以下で調達したい!って方にはオススメしないお店です。
もっともっと安いお店はいくらでも出ているので、
無理に背伸びしてココで買って汚さないようビクビク着るよりは、
安いお店で購入してラインやデザインを自分で修正した物を
ガンガン着用する方が場合によっては良いと思ってます。

逆に、ちょっとお値段を出してでもしっかりした衣装で
忠実な形と綺麗なシルエットの物が欲しい、という人には
かなりイイ線いってるお店だとも思います。
オーダーじゃないから完全に体型と一致!っていうのは
人によるかなとは思いますが、今のところ自分で
シルエットを調整したいなって思った事は私はないですし
難しいデザインでもよくここまで再現してるな〜っていつも思ってます。
自作派の友達でも衣装を参考にしたいからFairy商品ページに飛ぶ
という人がけっこう居るくらいなので、うん。


と、そんな感じなので、お財布事情が許すならオススメだよっていう、はい。
黒バス、うたプリと衣装を着させて頂いたので
少し自分から見たところなんか書いてみました。

以下、ちょっと前にアニメイトのうたプリカフェ行ったメモとかおまけ写真。

拍手

私は仲良くなってある程度の口がきけるようになるまで
けっこう時間がかかるタイプなのですが、
そこらへんの壁を融解して仲良くしてくれてる
夢卯氏との思い出ぺたぺた。

出会って一ヶ月? でお茶してご飯して合わせしてって、
私にとっては珍しくて、色々すごく新鮮。

初合わせが突発オリジナル厨二撮影ってなんかすごいよね。笑

創作とかオリジナル(線引きが難しいけどちょっと違う気がしてる…)は
気心知れて価値観もわかってる相手じゃないと難しいと思ってるので
こんなに短時間でそういう撮影を一緒にめちゃくちゃ楽しめたのは
嬉しいし、有難いし、珍しいことだし、
これも一重にむうさ氏のコミュ力と大人力のおかげだと思ってます。
あと妄想力と厨二力ねw

以下、食べ物ばっかりの写メ記録でーす。

拍手

ここ最近、オフでレイヤーさんと遊ぶ機会が増えて
それがとても楽しく、嬉しくて、
でもあんまりSNSで書くのも違う気がしてて。

つまり思い出写メが溜まったから貼っておこうかなって日記です。

まずはえすたまとの思い出貼ろう。
このオリジナル少女撮影した時のやつから。
撮影はD様だったよーいつもありがとうございます。
Dさんのお写真の色がとても好き。



この時の写真すごい好きなんだけど眺めて満足しちゃって
まだあんまり編集できてないという…えへへ……百合は良い……。

以下、主に食べ物とかの写メです。

拍手

ぼけーっと過ごしていたらちょこまか作った物の写メが溜まってたので
ぺたぺたと貼っていこうと思います。

 
 

以下、上記写真で一緒に写ってる物達の製作記録メモ。

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]