忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず気持ちだけ先走って
用意したはいいけど出してなかった物をやった記念写真。

安心の那翔。じるさんかわいーん!

そしてセクシー男子に変身なじるさんレン様。
なんぞこのイケメン……ずるいだろう……
私のまぁ様はダメダメすぎてこれにて封印しました。

今更ながらだんだんわかってきたんだけど
イエベなのも手伝って私は青髪をやると壮絶な事になるのね……
まぁ様好きなのになーうううん!残念だよー!!

しかし今年は終盤2,3ヶ月の駆け込みで
すごいたくさんうたプリやれて本当に楽しかったなぁ。
来年も色々やれたらいいなと思いますまる

拍手

PR
たまーに実はブログ見てたよ!とか言って頂けるのですが、
ちょこちょこっと感想とか頂けるとやっぱり嬉しいもので、
また放置気味になっていたのを深く反省した山田です。

という訳で、アップしてなかった写真とか貼ってみる。
Aクラスはわちゃわちゃ感が可愛くて楽しくて大好きv

うん、頑張って作って満足していたST☆RISH、
ちゃんと撮影もしてましたよー!
12月は2回撮る機会がある!!
下手なりに頑張って作って良かったな(´ω`*)

あと、制服もちゃんと着ましたw

ご覧になればわかるように私一人だけストライプが太いのは
音トキは同室でお揃い業者だったからですwwwどんだけ仲良しw
でもせめてラインの彩度落としてって良かったー。
あと染めたパンツはかなり皆と色が揃っていたので
今回は色入れ成功と言って良かったかと!

那翔写真はやたらたくさんあるので
(というか私が優先的に仕上げている(^q^))
また改めてー。けっこう写真たまってるので
今月はもう何回かくらいは更新したい…な……!

拍手

迷った末、どうしようもない縞ネクタイは廃棄して
赤ネクタイに自力でアイロンプリントして
学園ネクタイを作成しました…(´Д⊂ヽ
途中でプリントが溶けたりちょい失敗気味だけど
那月やる分にはネクタイほとんど見えないからよし!

という訳で、色とかこういう雰囲気になりました。
まぁまぁ、満足。見てるだけでちょっと嬉しい。

届いた時はどうなることかと思ったけど
ラインの色が落ち着いてネクタイの柄もそれっぽくなれば
ちゃんとそれらしく見えるじゃないですかー!
…ですよね? そうなんです。そういう事にしてください。

あと私服も用意してみてる。

ネクタイ印刷して作る事になるってわかってたら
私服のシャツのチェックも自作して出力したんだけどな…
コレはつるんとしたボタンくっつけてあるのが一応ポイントですw
カーデは既製品。たぶん紺色のはずと思いつつ
スチルがグレーっぽいので色は印象優先で選びました。

はー。早くみんなで撮影したいな(´ω`*) 楽しみ!


ところでまぁ様のコスも密かにしてるんですが
どうにもこうにも落ち着かなくて…
似合わないってこういう事なのかも…と諦め気味。
もう一度だけ悪あがきしてダメだったら諦めよう。

拍手

お友達とおそろいにしたかったのですが
在庫の関係で出来なかった冬制服。
写真はほぼ同じ業者を探して注文したのですが、
届いた物は、予想を上回るチープ感と色合いでした…↓

蛍光灯の下だから変に青い訳じゃないよ!
蛍光イエローみたいなテープで
生地のラインが表現されていたのです。ゴフ。

で、改良後。

黄色のライン、カラーペンですべてなぞってます。
色ムラもけっこうあるのですが、それも含めて
なぜか金色ライン風に見えるようになったのでこれで満足。

パンツはECOホットで素直に染めました。
最初普通に染めるつもりだったのですが、
急に不安になって業者に確認したら素材ポリエステルだった。
ポリエステル用の助剤買っておいて良かった…。
ムラムラの染め上がりではありますが、
まぁ及第点って事でこれでいくことにします。

あとは全然違う柄だったネクタイをどうにかして完成かな。
ほんとにあの柄はどうしようかな…(^q^)

拍手

セラムン好きのオーナーがやっている
カフェが大阪にあると聞いて
さっそくセラムン好きのフレンドさんと行ってきました!

公園のすぐ側にある小さなカフェ。
看板がすでにわかる人には「あっ!」て感じw

声優つながりや監督つながりの他作品ネタ含め、
さりげなくメニュー表の書き込みに
台詞などが仕込まれてて楽しいですw

店内にはパネルや昔のアニメムック、
レーザーディスクのジャケットなどが飾られており、
中には非売品カードとかも。目に麗しい。

本は自由に席で見ることができました。萌える。
食事が出てくるまでの間は
無印ムーンのムックを見てあれこれ歓談してましたv

昼時に行ったのでランチセットにしてみた。
☆とか月マークがちょいちょい用いられる食事達。
私はオクラの☆が可愛い、キノコスパゲッティ。

実は腹ペコで行ったので、私にはこのパスタ
まったく量が足りませんでした\(^o^)/
食事目的で行くと値段と味の面で正直微妙なので
お茶でまったりと行くのがオススメ!

最後はこちらの名物、絵柄入りのカフェオレ。
ランダムで出てきますが、リクエストしたら応えてくれるのかも?
 
我々はシルエットとルナPでした。

カウンター席で店員さんに話をふれば
熱いセラムントークが交わせるらしいです。
今回は友達と一緒だったし勇気がなくて
ただカフェを楽しんだだけだったけど、
また今度行く時は声をかけてみたいなぁ。

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]