忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとFateシリーズが大好きでいながら
なかなか出す機会がなかったのですが、
zeroのおかげで周囲にファンの人が増えて
ついについに、念願のFate合わせができました…!

しかもセイバーさん&龍ちゃん( ;∀;)嬉!!!
今回もちまちま頑張って準備してみたよ↓

巨大ゴミになりそうなエクスカリバー。
スーツで現界させることもなさそうなので
とりあえず持ち手部分だけ作ってみました。
紙工作なので作り方とかは省略。
龍ちゃん用には血まみれ小道具を作ってみたものの
あんまり活用できなかったなー。


以下、ちょこっとですが実際のコス写真もペタリと。続きからどうぞ。

拍手

PR
ひゃー1月も盛りだくさんだったのですが
一番と言って過言ではない、
すごくすごく嬉しかった撮影日記。

大好きなキタムラケイさんに
大好きなスイプで撮って頂いてきました。
うにたさんの善ともご一緒させて頂いて。

しかもしかも、夢のバスタブ撮影ができちゃった。
もうね、嬉しくてね。
ひとまず、善との普通の2ショをペタリ。


キタムラさんとは不思議な御縁なのですが
コスプレというよりは好きな物や系統がかぶってて
いろんなお話がしたいなぁ!てなる感じ。
まさか撮って頂けるとは思っていなかったので
うわーうわーってもうドッキドキでしたよね! 
でも本当に、嬉しい。

血糊すごいから苦手な人は追記開いちゃダメですよ。
残りは続きにて。

拍手

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!



新年ぽい写真…と思ったのですが
しぐれか地獄少女しか和装がなくて
しぐれは着付けgdgdすぎて使える写真皆無だったので
なんか、新年からちょっとアンニュイですけど、はい。笑

今年はただコスプレして楽しい!って撮影だけじゃなくて
もうちょっと作りこみを意識できたらいいなと思ってます。

あとはもう時間との戦いかなと。やれるだけ頑張るぞー。

拍手

で、これもギリギリ間に合わなかったけど
善弥お誕生日おめでとう!!!


善=うにたサマ

蓉くんの誕生日も大概色々考えすぎて
涙ぐんだりしちゃった訳ですが、
善の誕生日もまた考えれば考えるほど
「でも本当に生まれてきてくれてありがとう」としか言えない訳で
ほんとにスイプのキャラは全員が愛おしくて大切です。

と駆け込みでのアップだったので編集がクソすぎて
なにこれギャグ?みたいな仕上げの写真でごめんなさい。
CUREとかにはもうちょっと調整したやつアップしますーよぼぼー!

拍手

一日過ぎちゃったけどMerry Christmas☆

翔ちゃん=あゆ。さん

…て、うおおおおブログ更新すんの
忘れてたあああああああ!!
せっかく前もって撮影してきてたのに! ばかばか!

まぁ、風邪引いたりなんだりで
ここ数日間ほとんどPC触れなかったので
ちょっといたし方ないのですが…
2回も事前に撮影してたので、なかなかに悔しい( ;∀;)
可愛い翔ちゃん達にセクハラしすぎじゃボケェっていう
神様からのツッコミなんですかね。とほほん。


翔ちゃん=Jillさん

ともあれ、皆様が良いクリスマスを過ごされたことを祈ります…!

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]