忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影時の思い出が生々しいとデータチェックしてて
キャーキャー///ってなってマトモに編集できないので
いつもちょっと寝かせてから編集するのですが、
気付いたら半年くらいデータ溜めててびっくりしました。
今月はスイプに気を取られているというのもあるけど
うーん、寝かせすぎかなー。
自信がないデータほど後回しになるので仕方ないかな。
この御曹司合わせも今年初めにやっていたんですが。笑


神宮寺=Jill殿、撮影=いぬきさん&あーこさん

私もじるさんも「何か微妙なんだよね…なんだろね…」
とブツブツ言いながら撮っていたっていうこの合わせw
まぁ様大好きで失敗の度にウィッグ潰して
4個も使ったのにまだ納得いかなかったんですよね。
さすがの図々しい私もこれは本当に似合わないんだなと理解し、
まぁ様コスはこれで諦めました…というわけでやり納め写真です。
この他にソファでの2ショとかもあったんだけど
距離感が微妙すぎて良い着地点を見つけられなかったww

ちなみに普段速報ですぐ上げてる写真は
他の人がアップしてるのを右クリしたり、
流し見してとりあえず1,2枚仕上げたのをアップしてます。
撮った直後でも正視できる心が欲しい(´Д`)

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題

こんにちはお久しぶりです!

わたし山田さんのまぁ様大好きなんです!!!!!←
事実、まぁ様の写真で釣られてしまいましたし!
山田さんのまぁ様は井上ホイホイなんです。

やり納めなんてすごく寂しいですが
まぁ様以外の山田さんもとっても素敵で大好きなので
更新楽しみにしてますね(*´Д`*)///

なっちゃん軍服全裸待機(



ではでは、失礼いたしました!
井上 EDIT
at : 2012/05/20(Sun) 11:09:00
無題
コメントありがとうございます(´ω`*)

人様にお見せできる写真がコレくらいだったので(笑)ほんとに聖川様は他の皆様にお任せして眺める側に回ろうと。笑

軍服、頑張って作ろうと思います! ありがとうございますーv
山田涼子 EDIT
at : 2012/05/21(Mon) 01:18:08
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]