忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じわりじわりと整理していたポトレデータ、
まずはACCESS分でデータとして頂いたり
ブログから頂戴してきた物から枚数内にピックアップして
夏冬の陣でまとめさせて頂きました。


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=20203
※パスワード「pooyan」でお入りください

表紙画像作ってみたらやたらポップになったんですけど
中身は別にそうでもないという…罠………(∀`*ゞ)テヘ!

サイトをコスプレジャンルにしているので
こういうのはちょっとどうかなーと思いつつ、
別枠って事でアップさせてもらっちゃいました。
個人的にはコスプレジャンルの中でポトレ発表するのは
とってもトンチンカンだと思っているのですが
どうせまとめるなら、やっぱり人に見て欲しいし
そうなるとサイトで載せたいなぁというのがですね…
CUREとか不特定多数が見る所じゃなくて
あくまで個人サイトの一ページの中だからいいかな、とか…
ごにょごにょ…いやぁポリシーとかブレブレでスミマセン!

ともあれ、撮って頂いた皆様にはほんとに感謝感謝です。
美女見たいとか、そういう方にはオススメできませんが
美しい風景とちょこっと素顔風の山田が見られますので
良かったら覗いて見て頂けたら嬉しいです。

他のデータも順次整理中…(・ω・)

拍手

PR
携帯を普段自分があまり使わないので
(携帯でつなぐならPC起動しちゃう)
携帯サイトという物が全然わからない人間なのですが
お友達がけっこう携帯使っているので
ちゃんとしようと思いたって
放置していた携帯サイトをリニュしてみました。

が、やっぱり全然わからなーい!!!

ので、自力での製作は早々に諦めて
FC2の携帯ページを利用しましたw

とりあえずブログとリアタイと
写真見れるようになったんで
もうこれでいいかなと…うぅ(;´Д`)疲れた…
サイト作るのとかやっぱり苦手だなぁ。
ま、前はコスプレサイトのくせに
全然写真が見られなかったもんなぁ。
ひとまずは、まぁ、ヨシということで。

次はポトレ関係のデータをまとめて
フォトストック作ろうと思ってますので
またアップできたらお知らせしまーす。ほいほい。

CUREとかコスプレ系では
ポトレは別物なので出さないんですが
まとめるし、たまには貼ってみる…。
ACCEESSのカメラマンさん達、皆だいすき!

Photo by Dさま

拍手


PHOTO by 燵輝さん

こないだのコンチータのフォトストックや
造船所のスイプフォトストックを作って
やりたかった事がなんとなくわかったんで
(バラバラ撮ってくのもいいんだけど
やっぱり一つの形にまとめるのが好きなんです。
本にはさすがにできないけど、
要は同人誌みたいに「1冊」の形が作りたい感じ)
また同じようにまとめる事ができる
そんな撮影がしたいなぁ、なんて考えてます。
幸い、一緒に遊んでくれるレイヤーさん達は
皆写真が大好きで、わりと撮影や写真への
価値観が近い(と思う)人ばかりだし。

写真だけ、っていうのも好きだけど
ちょっと言葉が入るだけでイメージは広がるので
うまくセリフとかキーワードを入れ込んで
また作れたらなぁ、とか。

そのためには、ある程度ガツガツ撮影しないと
全然データが足りない訳で(笑)、
やりたい物はいっぱいあるけど
どんなふうにやるかとか、少し具体的にして
撮影に挑まないといくら撮っても足りなくなっちゃいますよね。

どうしようかな…(・ω・)

ていうか屍鬼コスやりたいんですけど
本当に仲間がいませんw

拍手

先日写メを皆で撮る機会があって気づいたのですが
私の携帯カメラ、そうとうアウトみたいです。

ちょっとリアタイとネタかぶるけどこれが貰った写メ。


どう、この広角っぷり。
しかも全体的に明るく綺麗にシャープに。
私なんて二人ギリギリな荒ぶる画面ですよ。

それはともかく、普段はほんとに写メ撮らないです。
プリクラも全然やらない。
普段て、コスプレの普段の方ね。

日常生活ではもっと撮らないです。
友達も嫌がる人多いから撮れないし
まして自分の顔なんて見るとガッカリするので
別に残しておきたくないよな〜と思っちゃう。
(多少コスプレ始めて意識は変わりましたが)

あと、ちょこちょこ携帯で写真撮るのも
実はあまり得意じゃなくて、
面白ネタがあってもすぐ撮りそびれちゃうんですよねー。
ネタが逃げなくても人がいっぱい居たり盛り上がってると
携帯出しづらくなっちゃうし。

なので、イベントの時に忘れず写メ撮れた時って
自分にとってはけっこう貴重だったりします。
コスプリデータまとめるよりも
写メデータストックしてく方がいいんじゃないかと思うw

そんな私が珍しく食べちゃう前に忘れず撮った
アフターでの夫婦善哉。もちろん一人前だから全部食べたよ!
でも、こういうのはケイアキ合わせの後の方が
ネタとしては合ってますかね(・ω・)


手はたっつぁん。ケイアキも楽しみにしているー!

拍手

シェリルのマイクをアップした後に
あれ、一番苦労した睦バッグって
写メ日記で終わってて
製作日記にしてなくね?と思い、
ちょっと重複しますがまとめてみました。
↓コレね。



ちなみに、そんな睦写真をまとめてるフォトストはコレ。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=353102


以下、三田睦 BUBメッセンジャーバッグ製作の他
蓉くんバッグとか諸々、色々貼ってみたので
興味の在る方はどうぞー。

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]