忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、そんなこんなで小道具作ってました。
せっかくなので日記にペタリ。



簡単といえば簡単、面倒といえば面倒なバックレース。
作り方色々聞かれたけど本当にその場その場で
切ったり貼ったりしただけなので上手く説明できない(^q^)
とりあえず土台になる銃を100均とかで用意して、
あとは強力両面テープと両面テープと
カッターと紙とか板があれば誰でもできます。
最後にカラースプレー吹いてレース貼っつければ終了。
面倒なのってフロント部分をパンツ型に
うまく折り曲げるとこくらい?


あと見て欲しいこだわり。フロントリボンは
普通のピンクと動かない時の青、2種類作ってみました☆
これほんとに無駄なこだわりである。
なぜならほとんど写真に写らない事が多いからw

レースは捏造なのですが、普段のイラストのまんまだと
自分が持った時の情報量がバランス悪かったので
勝手に「バックレースだからレース!」てことで
清楚系パンティをイメージして色々貼ってみました←
隠したい部分もこれで目隠しできたので
仕事としてはかなり粗いけど気に入ってます(`・ω・´)

ヘブンコインも作ったよ。

でも撮影してみたら全然
中の柄が見えなかったという(^q^)

まぁ失敗ですね…フチにはペンとかで
シャドウの色入れた方がいいかも。

あと頑張ってチャックも作りましたw

これ加工で消したけど、実は接着部分は
全部ホッチキスで留めてるというwww
でも意外とホチキス違和感なかったけどね!チャックだし。
ちゃんとつなぎ目は本物のチャックというか
ジッパーでつないでいるので、引っ張れば開きますw
中も一応綿入れてあるんだけど、着色は失敗したので白綿。
またやる機会があれば紫とか赤系の綿にしとこう。

使用例↓

小道具作るのはほんと楽しい。
洋裁の苦しさが嘘のようですよーうむむ。

拍手

PR
写真がある程度まとまってイメージができたら
カイブのフォトストにまとめてるのですが、
気づくとけっこう数が増えちゃってて
だいぶカオスになってきてるのでどうしようかなーと悩み中です。

今までは作品ごとに一本にしてたけど、
滾りすぎてスイプだけで3個もあるしw
ストーリーが背景にあるようなのが好きなので
どうしても一本に色々入れられないしで
(´・ω・`)どうしよ、と。
ポトレが3個あるのも問題なんだけど…他に作る場所ないしな…。

もっとブログやサイトでしっかり見せられるよう
考えないといけないなー…(´ε`;)ウーン!

拍手

咎狗合わせしてきましたー!
狭目のスタジオだったし廃墟風とはいえ
なんかイギリスちっくで
大丈夫かなーって思ってたけど
思った以上にそれっぽく撮れて一安心。


リンが飛び入り参加してくれたので
ちゃんと四人集まったんだよー嬉!!

ある程度人数がある撮影会の場合
やっぱカメラマンさんが居ると
撮れる絵の自由度が上がって良いですね。

しかし私、一番やりたいキャラとはいえ
ほんとにアキラばっかやってるー。
チラッ|д゚)<シキとかnも準備ありますよ

拍手

木曜日、咎狗&パンスト
&ちょこっとLamentoやるので
それ用に諸々準備をしております。

しかしパンティ用のバックレースが難しい(;´Д`)
銃口のパンツ型のせいでなんかgdgdに…。
あと詳細設定が見えない(発光しててw)ので
パンツだろって事でいろいろレース付けちゃいました。
明日には…完成させられるはず…。

で、休憩にAmazonしてたんですが
見るだけショッピングとはいえ欲しいゲームがありすぎて
あっちこっち見ては閉じ見ては閉じw
・ベヨネッタ
・PSP版のペルソナ2罪と罰
・ときメモ4
・ときメモガールズサイド各種

最後は皆がすごいはまってるからやりたいんだけど
1からやりたい気もするし、
3が集大成って気もするし…。
1のリニュ版がグラフィックも新しいならなぁ…即決なのになあ。
ジャケットの葉月くんが好きです。

さて、とりあえず風呂入ってしまお。

拍手

そういえばなんですが、
けっこう脚が出る撮影の前日と当日朝
絶対に使っているのがコレだったりします。



勢いで買っちゃったアイテムだったので
最初はどうなのかな〜と半信半疑だったのですが、
旅行で車中泊した時にコレ着けていたら
普段なら脚がむくんで痛くなっちゃう頃合いでも
全然大丈夫だったんですよね。
以来、長時間座ったり車中の時には必須アイテム。

で、ちゃんと効果があるんだからきっと美容的にも
効果が出るはず…と今年の頭くらいから
撮影前夜と当日着替える直前までの間
ずーっと着用していたりしますw
合わせで一緒になった人は一度くらいは
このラベンダーソックスを目撃しているかもしれない…

カッコ悪いけどさ!
写真のが大事かなって思って!(´Д`)

ちなみに脚腰がビッグサイズなので
当然のように私はLサイズを愛用しております…
脚細くなりたいよー美脚ェ………………

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]