忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
135  134  133  132  131  130  128  127  126  125  124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出遅れましたが、9日は超快晴の晴海で
ボカロ7人勢揃い合わせに参加してきましたっ。
主宰のhoriさんとその関係の皆様とご一緒させて頂いて
むっちゃ楽しかったです。

horiさん以外の方とは初対面だったのですが
皆すっげ可愛くてもうね、もうね、いやぁ…幸せだった
終始ニコニコしてしまいましたよ。
なんかねー並んでるだけで可愛いんだよね、皆。
喋ってても座っててもカメコってても
その姿が萌えるっていうの?うんうん。
しかも皆こんなヘタレMEIKOにも
優しくしてくれておねーちゃん涙出ました。
嘘、どっちかっていうと鼻血が密やかに流れました。

ちなみに、会場の晴海は
この日の一番人気会場だったと思うのですが
わりとスムーズに場所が取れて、
まったり撮影できてラッキーでした。
大集合だったせいかたくさん
声かけてもらえたのも嬉しかったー。

結局朝から閉会近くまで楽しんで、
ファミレスでアフターして帰宅。
相当楽しかったですよ。
また同じメンツで合わせできたら良いなー。
と小さく呟いてみる。

ひとまず1枚集合。


ボカロって曲の数、イラストの数だけイメージがあって
コスもレイヤーさんの数だけイメージがあって、
それがすごくいいなって感じました。
どれもちゃんと元のイメージに繋がっていて
かつ自由に広がってるってのがステキだなーと。

以下、皆様のピンショとゲスト様でーす。みてみて!!

ミク=龍-Ryo-サマ
 

リン=なお くろえサマ、レン=藤 悠基サマ


 

がくぽ=KIKYOサマ
> 

ルカ=horiサマ
 

KAITO=9610サマ
 

MEIKO=自分っす たるーんぽよーん
 これは一枚で充分だ。

で、会場でお会いした素敵MEIKOさま=サンゴサマ
 
なんとゆー!ダイナマイツ!!!本来MEIKOといえばコレですよ!

そして萌え死にそうです、咎狗の白カポー。
アキラ=城雲りかサマ、ケイスケ=狗神暁サマ
 
あまりの白カポーっぷりにジェラシーさえ感じました(笑)。

本当に幸せな一日でした…
皆様、どうもありがとうございました!!!

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした!
萌めーたんとルカ様のお写真
ありがとうございましたvv

また会場でお逢いしましたら
よろしくお願いします^^
城雲りか URL EDIT
at : 2009/05/18(Mon) 18:59:13
ありがとうございましたv
書き込みありがとうございます!!
先日は本当〜にありがとうございましたv
ケイアキ大々大好きなので
すごい幸せな撮影タイムでした…
こちらこそ、また会場でぜひぜひよろしくお願いします!!
山田 EDIT
at : 2009/05/20(Wed) 20:24:39
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]