忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2017-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
132  131  130  128  127  126  125  124  120  118  116 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
4/26の日曜日、旧日の出小学校イベントに行ってきました!
一緒に参加のいんこさんと昼過ぎからまったり入場。
並ばず入れるって素敵だよね!

この日は前半が柿P&クローム、後半がアスカ&綾波。
クロームも綾波もリベンジじゃー!
と息巻いていった割にはやっぱりorzなところが多くて
完全な自己満足の世界ながら
再リベンジを固く心に誓ったのでした。
クロームはもうイロモノ路線でこのままいっちゃおうと思ってるんですが
制服の色が青々しすぎてちょっと困ってます。
染めるとライン部分まで色が沈んじゃうし…うーん。
あと、綾波が…ウィッグ変えてみたけど…………誰?
いや、形も色も前より貞本に近いはずなんですけど、
要するに自分にとっても合ってないみたい。特に肌色がね!
クッ…なんとかしてやる…!

それはさておき、あんまり黒曜生徒が居なかったせいか
前半は色んな人に声かけてもらえて嬉しかったです。
特に犬&骸様という奇跡みたいな合わせの方々とお会いできて、
記念写真まで一緒に撮らせてもらっちゃって
わーいわーい揃ったー!みたいな!w
いんこさんの柿Pも可愛くてね…へへ…やっぱ柿Pは良いね。
私の眼鏡属性が激しく反応する感じ。
あまりに粘着し過ぎて2着目入ったのがすでに
閉場の1時半前とかいうのがウッカリすぎて泣けますが。

ていうか眼帯してるとカメコしづらいのが困るよぅ!!
動くとコケそうになるし、カメコるのも不自由だし
今後は極力眼帯キャラは手を出さないようにしたい(笑)。

そんなこんなで、リベンジ予定とか腐な話とか
イベ出しは躊躇われるあれこれなコスwを
内々でやっちまおうぜロケ企画とかを
アフターで肉をかっ喰らいながら語り合い、
またしても一日、休日を満喫し終えたのでした。
いんこさん、お付き合いありがとー!!楽しかった。

まず、夢の集合写真をペタリ。
骸サマ=鳳彩音サマ、犬=夢羅咲サマ
柿P=いんこサマ クローム=俺様


以下、折りたたみで突撃スイプなお二人様写真です。

蓉司=10×11=? (いとう)サマ、哲雄=名糖サマ
 
 

告白しますと、ちょうど教室の向かい側で撮影されているお二人を
撮影中ずっとこそこそ見てました…だ、だって…!!
突撃撮影させてくださって本当にありがとうございました!
写真の腕が申し訳なくてスミマセン;

でも本当にスイプは良いものだ…
アフターでいんこさんにもスイプのチラシ(布教用w)を押し付けてきたし
もっと私の周りの人達はスイプにハマってコスしたらいいと思うんだ!←

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]