忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2017-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーいわーい、まずはタムロンのレンズが届きましたー!
元値が…6万とか書いてあってひっくり返った………
手頃に買える時代で良かったね!

さっそく付けてみたのですが、
思ったより重くないし前とそこまでサイズも変りないのに
すごく広い幅をカバーできるのでしばらくはコレ
付けっ放しにしとこうと思います(^ω^)
実はフード付きなのも初めてなんだ!嬉しいー。
まぁ、キットレンズはフタ無くしちゃったので
しばらく持ち歩けないってのもあるんですが…;

あと一緒に買ったのが拡大カップ。
左が使用前、右が使用後。わかるかな?
 → 

拡大されて覗いた感じがちょっと広くなるのも嬉しいんだけど
それより何より、アイカップと液晶の段差が広がる事で
ものっすごく覗き込み易くなるんですよー!
普通だとけっこう目を押し付けるようなイメージなんですが
コレがあるだけで軽く見るだけでちゃんと覗ける。
撮影中、液晶に鼻脂wとか付くの嫌だな〜って思っていたから
迷っていたけど、本当に買って良かったー(´∀`)

DA35F2.4ALもすぐに欲しくて店舗まで足を運んだんですが
諸事情で買う時間がなくて結局断念。
通販で買っちゃえば良かったんだけど、
メタリックブラウンが実際に見たかったんですよ〜。
でもさすがに店頭には2,3色しか置いていなかったので
もう黒でいいかな〜って気分です。白も可愛かったけど。
ただ思ったより質感が全体的に軽い感じだったから、
白だとK-m(真っ黒だから…)には可愛すぎちゃうかなー。
黒のが飽きも来なさそうだし。

来週またスタジオ行くので、さっそく新しいレンズで
あれこれ撮影してみようと思います(`・ω・´)
まずは小物とかお菓子で練習しよう。

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]