忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを直したいのですが
びっくりすることに
全データが旧Macにございました。
わーおわーお!雄叫びイエー。

という訳で放置中です。
写真関係フォトストック使っておいてヨかったよ…
しかもウェブ関係グラフィック関係の
MYソフトが一新されたため
逆にどうしていいかわからなくなってしまって
まったくダメな遅れた人になっています。

あ、でもひとまず関西での
コスプレデビューは果たしました。
あとは駆け抜けるだけです。

さてこれから実家に行くので
ついでにデータ取りに…
て訳にもいかないんだよめ……うぅ。
またしばしサイト放置になりますが
近々リンクとか整理したり追加したりしますので
見捨てずよろしくお願いします。

そして大好きな忍者から
つなビィに乗り換え目論見中だったりして。

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しみです♪
 山田涼子 様

 更新を楽しみにしています☆


   asobouka
asobouka EDIT
at : 2010/05/23(Sun) 20:45:45
おおぉ
コメントありがとうございます!
今は全体的に中途半端な状態ですが;
ちまちま進めてますので
そのうち整理したサイトに直したいと思います!
頑張ります(`・ω・´)
山田涼子 EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 16:50:27
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]