忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定の復習。

7/11=コンチータMEIKO/双子座シェリル@ATCイベント
7/24=スイプ蓉司@造船所イベント
7/30=コンチータ祭り@コスベルスタジオ
9月上旬=スイプ睦@GACスタジオ
9月中旬=EVA綾波@GACスタジオ

7月は19日空くかもなのでそしたらイベント行こうかな?
8月は現状なんにも予定ないっぜっ!!
それはさておき。優先順位を整理。

1=シェリルの衣装返送(LL届いたお!ぬっころす!)
2=コンチータドレスの手直し(主にコルセット)
3=シェリルのマイク作成
4=コンチータの小道具作成
5=スタジオ撮影のイメージまとめること
6=蓉司ウィッグ再調整、メイク練習すること!
7=できれば蓉司の血塗れシャツ作りたいなぁ…
8=睦小道具用意。アイス、カバン用のバッヂ、あとパジャマ!w
9=綾波の服処分しちゃったから制服と靴用意…

1〜4は早急にだけど6,7も並行しないとだな。
で、あとやりたいなーって思ってるリスト。

・ミク「壊人間機械」用意
・MEIKO「ピエロプレイ」用意(ずっと言ってるな…)
・新羅と新羅父の用意w
・銀魂たまの用意
・歪アリのアリスのパニエ作り直し、ワンピ修繕、靴新調
・歪アリのチェシャ猫製作
・人柱アリスMEIKO衣装作り直し(ワンピ、パニエ)
・セラムンのレイちゃんの制服用意
・咎狗n完成させたい
・スイプの他衣装も用意したい

秋まで手は空かないですよねコレ(∩´∀`)∩お手上げ!
あとは体と顔どうにかしたいです。ふんふん。

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]