忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと揃いの一式に憧れていたので、気になっていたカイボイスンに手を出してみました。ヤナギソウリと迷ったけど、私の知るふつうの形に近かったので、こっち。

たぶん、一番ソーダスプーンが活躍する。気がする。



拍手

PR
ビール記録は携帯からなので
一回会社に戻った今は普通に日記。

何を書くのかって感じですが、
まぁ、忙しくてPCと同一化している時期は
コソコソと暇な夜中にCureとか覗いてる訳です。
で、当然お気に入りにしてる大好きな素敵様とか
居る訳なんですけど、その人の足跡が2回以上ついてると
ギャヒーってなるっていうか。

いや、ドッキドキになっちゃうよね。
だって好きな人だからさ。

たとえ一枚でも写真見てもらえるなんて
感激であります。たとえあげているのが
最高の詐欺写真ばかりだとしても、そのまんま
詐欺の絵そのままの人って思われていたいですね。
実際の私は鼻に赤ニキビ(っていうなぁあああ!!)できちゃって
鬱だしのう的な駄目リーマンなんですけど。

なんだこれ。ちょっと酔ってんのかな。
ではまた仕事に戻りまーす。

拍手

久々ベルギービールの一杯目は
やはり白(・∀・)



拍手

出遅れましたが、9日は超快晴の晴海で
ボカロ7人勢揃い合わせに参加してきましたっ。
主宰のhoriさんとその関係の皆様とご一緒させて頂いて
むっちゃ楽しかったです。

horiさん以外の方とは初対面だったのですが
皆すっげ可愛くてもうね、もうね、いやぁ…幸せだった
終始ニコニコしてしまいましたよ。
なんかねー並んでるだけで可愛いんだよね、皆。
喋ってても座っててもカメコってても
その姿が萌えるっていうの?うんうん。
しかも皆こんなヘタレMEIKOにも
優しくしてくれておねーちゃん涙出ました。
嘘、どっちかっていうと鼻血が密やかに流れました。

ちなみに、会場の晴海は
この日の一番人気会場だったと思うのですが
わりとスムーズに場所が取れて、
まったり撮影できてラッキーでした。
大集合だったせいかたくさん
声かけてもらえたのも嬉しかったー。

結局朝から閉会近くまで楽しんで、
ファミレスでアフターして帰宅。
相当楽しかったですよ。
また同じメンツで合わせできたら良いなー。
と小さく呟いてみる。

ひとまず1枚集合。


ボカロって曲の数、イラストの数だけイメージがあって
コスもレイヤーさんの数だけイメージがあって、
それがすごくいいなって感じました。
どれもちゃんと元のイメージに繋がっていて
かつ自由に広がってるってのがステキだなーと。

以下、皆様のピンショとゲスト様でーす。みてみて!!

拍手

ゴールデンウイークは
神戸、京都、大阪を巡って参りました。
挨拶周りの仕事兼、
いわゆる食の旅だったりしましたがw
今回は京都マンガミュージアムに
行ってきましたよ!

コスイベ開催されてるというので
(一般だけど)カメラ片手にワクテカして
行ったものの…連休だし後半雨だし、
漫画読みにきてる一般客めちゃ多いしで、
とてもそんな雰囲気じゃなく残念。
仕方なく(笑)読み差しだった
「鬼切丸」を読んできました。
でも一般客がいなかったら
ロケーションは素敵ですね~。
一回関西のイベント参加してみたいなぁ(・∀・)

という訳で今からホーライ袋をぶら下げて
帰宅しまーす。

写真は京都のウマウマ食堂。
コロッケ美味しかったー!
やはりサボリーマンな昼酒最高ですな。



拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]