忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
189  188  187  186  185  184  182  181  180  179  178 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのイベント日記です。
いつもはアーカイブで済ませてるんだけど
写真が多すぎたのでこっちでw


THE小道具たち。卵の使用用途はいわずもがな。

ホテルでまさに俺ハーレムみたいな
すごい幸せな空間を満喫させてもらってきました。
とりあえずしーあーわーせーだった!
前日まで仕事クライマックス続きで
本気でちょうううぅぅう無理してたんだけど
死ぬ気で頑張って良かった!なんというご褒美。

スタジオはホテル公認でコス用に貸し出してるので
照明やレフ板などの用意もあって
暗くなりがちな室内もけっこう快適に撮れました。

メンツは全部で9人!
アキラ 通常、軍服、淫
シキ 通常
ケイスケ
リン
アルビトロ

グンジ
どうですかこの揃いっぷり。

室内はベッドルーム、リビング、ベランダ×2、
室内風呂、屋外風呂、シャワールームに
階段も使えたりとすごく遊べる感じ。
自分淫アキやってたので
ほとんどベッドと風呂にいましたがw

以下、皆様の写真をお楽しみください。

まずはケイアキ!
ケイスケ=のってぃ様、アキラ=メィ様
 

ケイアキときたら、やっぱリンがいないとねー。
お約束の3ショ☆ かわえぇ〜。


リン=悠基様
 
撮影ガッツリのリンに激しく萌えた私がおりますよ。あぁかわいい。

で、シキアキです。美しい二人だろう、いいだろう!ふんふん。
シキ=いんこ様、アキラ=メィ様


シキアキEDの軍服アキラァ=水田まり様


密やかに皆が支持しているグンアキ的な流れにしてみる。
グンジ=TKY様


ヴィスキオ〜♪ といえばこの二人。本物すぎだろこの人達…


狗=今回の主催のRuvi子様
狗が登場すると一気にR18感がアップしますネ☆


アルビトロ様=翼様
バスローブが異様に似合うビトロ様…!


カオスになってきたとこでハーレム的ショット。
シキを3アキラで囲んでみました。うほほ。


次いでケイスケを囲んでみた図。これ絶対夢オチ。


ちなみにこの辺の撮影時の私の視界。

どうですか、ケイスケの気持ちわかるよね!
これはテンションあがるっていうかハァハァしますわ。

最後にシキアキ〜で淫アキラ(わし)の写真を。
泡風呂でシキアキやれて一生の思い出となりました。
ありがとうありがとう。


で、揃って終わりにシャワー浴びて撮影しましたw
 

今回は初めてこういうロケだったので
勝手がわかんない部分も多かったんですが(主に風呂でw)
次はいっそ風呂入って帰るくらいの気分で
色々用意して再挑戦してみたいです。

幸せだった〜v 皆様、ホント良い一日をありがとうございましたvv

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]