忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
47  46  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいー。トシマで最初の夜を明かす所で止まってた
TBをようやくプレイ再開。とりあえずケイスケだよね…
と思ってたのに、なぜかユキヒトでクリアしてしまいました。
あれー? やぁ、ついつい目の前で動く人がいると
その人を追いかけてしまうもので(選択肢)。

ていうか、ユキヒト以上にトウヤに萌えたんですけど!
リーダー!なんなんだあんた、イイ男すぎだろコレ!!
思っていたよりもユキヒトさんは良い人っていうか
マトモな人で実はちょっと意外でした。
トシマにも根っから普通の人がいるんだなぁ。
でも変態好きとしてはやや物足りないというか…
EDもすごいスチル少なくないか?とかちょっと思った。
もうちょっとこー、皆がいる絵とか見たかったですよー。

あと、割愛されてるエロについては
そんなに違和感は感じなかったんですけども
どうしてもケイスケとシキに関しては
そこの描写を抜かすとボヤかし感が拭えない気がします。
特にケイスケの場合は…まぁそういうのは
全ED見てから言おうねって感じですね。

でも、以前のプレイを覚えてないだけかもだけど
PC版よりも心理描写が細かくて、その分新鮮に楽しめた気が。
処刑人達の場面も増えててかなーり幸せだったですよー。
ああ可愛いなぁグンジとキリヲ。
さてさて、続きをやろうかな。

ところで、今まではまったく気づかなかったけど
地震じゃないであろう揺れがすごいんですけど、部屋。
大丈夫かこの建物…。

拍手

PR
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]