忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
108  107  104  103  101  99  97  94  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの旧式ノートが煙を吐きながら処理してくれて
ようやく1週目クリアしましたー。
ロードとか死ぬほど長いから、
同時にPS2でペルソナ4もガツガツ進めて
そっちも今ようやくラストダンジョンですw
それはさておき。
 

や、正直、これで終わりかーって感慨深かったんですけど
CGデータ開いたら…もしかしてこれって
序の口の1本…目…?
各ヒロイン、さらにエンドあった…り………?
な、な、長いよ!驚いたよ!!
こないだ「長いと言うお言葉を受けて続編(?)は少し短く」
ってなんかで聞いたばっかだったけど
まじで長いよ!あーびっくりした。

でも、すごく面白かったし元気になれるゲームで好きです。
正直、序盤はノリについていけないかもと
非常に不安になったんですけども。今は大好きだ!
あれだよね、私達一人一人、皆がエトワールであり
アルマゲストであり、そして希望は世界を変えるんだよね。
うん。私も明日からまた頑張れる気がする。

でも続きはまたがっつり休める週末までお預けだなw

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]