忍者ブログ
山田という人が珍装して遊ぶ様を日々綴っています。
2019-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーい! 先日勢いでお迎えしちゃった
ニューカメラのK-5が到着しました(・∀・)

今使っているK-mもまだ2年しか使っていないのですが
いずれは買うと思っていた上位機種のK-5が
思い描いていた値段と条件の物件で出ていたので、
これはもう運命と思ってポチってしまったのです。

わくわくと外箱。


ひとまず開封してみる。


実は今回のカメラ、中古物件だったので迷ったのですが、
保証書期間内だったし読みたかったK-5ムックもついてたし…
何より即決だったのでこれは躊躇ってる場合じゃないなと。
新しいキットレンズも使い勝手が良さそうで欲しかったし。

撮影自体はしばらくないんですが、
家でぽちぽち使いながら慣れていきたいと思います。
高感度撮影、早くしてみたいなー!

しかし、こうなるとK-m用にDA40かDA21Limitedとかの
パンケーキレンズがぐぐっと欲しくなっちゃう…(^q^)

拍手

PR
やりたいコスプレ
・まどマギのさやか
・Cのサトウさん
・堀宮の柳と宮村
・Lamento黒コノエ

完成させたいフォトスト
・歪アリ

うーん、予定が詰まっている現在。
どうしたもんかな(゚∀゚)

拍手

山田は無事です。
取り急ぎ、
ツイッターとか連動してるけど
こちらでも、ご報告でした!

拍手

木曜日、咎狗&パンスト
&ちょこっとLamentoやるので
それ用に諸々準備をしております。

しかしパンティ用のバックレースが難しい(;´Д`)
銃口のパンツ型のせいでなんかgdgdに…。
あと詳細設定が見えない(発光しててw)ので
パンツだろって事でいろいろレース付けちゃいました。
明日には…完成させられるはず…。

で、休憩にAmazonしてたんですが
見るだけショッピングとはいえ欲しいゲームがありすぎて
あっちこっち見ては閉じ見ては閉じw
・ベヨネッタ
・PSP版のペルソナ2罪と罰
・ときメモ4
・ときメモガールズサイド各種

最後は皆がすごいはまってるからやりたいんだけど
1からやりたい気もするし、
3が集大成って気もするし…。
1のリニュ版がグラフィックも新しいならなぁ…即決なのになあ。
ジャケットの葉月くんが好きです。

さて、とりあえず風呂入ってしまお。

拍手

取り置きしていたレンズ、
本日受け取りに行ってきましたー!(・∀・)



PENTAX DA35mm F2.4AL、お手頃単焦点。
お手頃って言ってもけっこう勇気いったけどね!
色は黒にしちゃいました。値段がこなれてる分なのか
ボディがプラ感満載ですっごい軽いんですけど、
その分持って動くの疲れない感じで逆に良かったかも。
来週の撮影会でまずは慣れたいです。

で、ついでに済ませてきた用事メモ。
・パンストのパンティ用ピアス
・同上のバックレース(銃)用土台の玩具
・エヴァのりっちゃん用ピアス
・エヴァのりっちゃん用トップス素材(シャツ&ジッパーなど)

本当はパンティ用のワンピ生地も買うつもりでしたが
適当に買う自信がなかったので見るだけ見て
ひとまず帰ってきちゃいました。
個人的にはてろてろしてる伸縮素材で
ひらひらさせるキャバっぽいイメージなんですが、
ちょっと…そういう素材で作れる気が…しない(^q^)
伸縮素材縫うのすごい苦手意識あるんだよなー。
ジッパー付けるのも抵抗あるんですが
今回はバックサテンとかで普通にワンピ作るかな。

と言いつつ、作るのが本当に嫌というか抵抗あって
ギリギリまでagehaショップ関係を目を皿にして
赤のキャミワンピ検索してましたw
来年はめーちゃんの衣装作る予定もあるし
ここらへんで服作りへの苦手意識を克服できれば…
と思って臆病な心を封じよう。

が、がんばる…ぞ(`・ω・´;)

拍手

プロフィール
HN:
山田 涼子
HP:
性別:
女性
職業:
ムッツリ
趣味:
コップレ、ネット
自己紹介:
夢見ることと、その結果の違いに毎回死にたくなりながら、モタモタ遊んでいるOTK人です。アトラスとニトロプラス キラルを崇め、時々乙女ゲにも心奪われています。CUREとかへは下記リンク項目からどうぞ。
リアタイ
ブログ内検索
"山田 涼子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]